<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
ボンドミニ
〒336-0022
埼玉県さいたま市南区
白幡4-23-1
Tel:048-836-1771
FAX:048-839-1171

営業時間
10:00〜20:00
定休日:毎週水曜日
2017.07.15 Saturday

R58 × B14 REMUS

こんばんは。

昨日危うく熱中症になりかけたツッチーです[em_worryingly]

もうね。ふらふら[em_asease]

体温39度くらいあるし[em_worryingly]

皆様もお気を付け下さい。早めの水分補給重要ですよ!

あ、ちなみにもう復活しております。



さてさて今日はR58を色々触らせて頂きました。



DSC00490.JPG

R系は最近勢いがあるオーナー様が本当に多いです[em_pig]

ノーマルプラスαくらいの方も勿論いらっしゃいますが足回りに吸排気、さらにはシートにコンピューターチューニングなんて方が非常に多いです。

本日作業させて頂いた58も足回りとマフラーの交換

DSC00487.JPG

ビルシュタインB14ボンドミニセッティングで乗り心地良くスタイリッシュな車高に

DSC00489.png

DSC00493.JPG

マフラーは人気のREMUSです。

eマーク付きで車検も安心。

取付直後は「結構おとなしめ?!」な感じですが焼けてくるとメチャクチャ良い音するんですよ。

DSC00494.JPG

車高もこんな感じになりました。

さらに今回前後スペーサーでホイールの出面調整[em_idea]

ローダウンするとリアのキャンバー変化の方が大きいのでフロントよりもリアが若干引っ込んで見えますが、リアのスペーサーをフロントより厚い物を入れる事で前後ともバランスよくツラツラにする事が出来ます。

おススメです。

オーナー様ご用命ありがとうございました。
posted by bond at 19:59 | R56系 | - | -