<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
ボンドミニ
〒336-0022
埼玉県さいたま市南区
白幡4-23-1
Tel:048-836-1771
FAX:048-839-1171

営業時間
10:00〜20:00
定休日:毎週水曜日
2017.07.14 Friday

F56 × H&R車高調 OZ17インチ

こんばんは!ツッチーです[em_pig]

今日は店舗入り口とピット入口上に看板が付きました[em_c_hand]

DSC00455.JPG

DSC00458.JPG

う〜んキレイ!ピカピカです[em_pika]

DSC00479.JPG

DSC00484.png

ちなみに入口側は夜になると照明が点いてこんな感じに[em_eye]

オサンティです[em_smile2]


まだプチリニューアルが残っているみたいですが一段落かな?!皆さん遊びに来てくださいね!



さてさて今日はコチラのF56を一気にカッコ良くしちゃいました。

DSC00461.JPG

DSC00465.JPG

入庫時はこんな感じ。

足回りはフルノーマルで御座います。

DSC00468.JPG

早速リフトで上げまして作業を進めてイキマス。

取付けるのは足回りチューニングの代名詞、H&Rの車高調です。

DSC00449.JPG

DSC00452.JPG

当然スプリングはH&R製

DSC00450.JPG

ショックもH&R製

と思いきや・・・・


DSC00454.JPG

ココだけの話、実はビルシュタインン製なのであります。

しかも本国セッティングのショックですから国内セッティングよりスポーツ色の強い「走り」のサスペンションなのです。

だからガンガン踏んでもバッチリ答えてくれます!峠、ワインディング、高速なんかが最高に楽しくなる事間違いなし。

DSC00467.JPG

DSC00466.JPG

取付サクッと完了

DSC00469.JPG

DSC00472.JPG

DSC00476.png

完成したのがコチラ!

ホイールも同時にOZのホイール、レッジェーラ-HLTの17インチに交換させて頂きました。

どうですかコレ!メチャクチャカッコ良くなりました!

車高とホイールの二つだけでもこんなにイメージが変わってカッコ良くなっちゃういいお手本ですね。

S様ご用命ありがとうございました!
posted by bond at 19:34 | F56系 | - | -