こんばんは!ツッチーです[em_pig]
今日は、以前にBBS RFとJCWブレーキキットを取付させて頂いたU様のR56にGIOMICアジャスタブルスタビロッドを取付させて頂きました。
![IMG_5276.JPG IMG_5276.JPG](http://bond-mini.jp/diary/img/thm3488_IMG_5276.JPG)
![IMG_5281.JPG IMG_5281.JPG](http://bond-mini.jp/diary/img/thm3489_IMG_5281.JPG)
スタビライザーロッドって何よ!という方も入れませんので念の為コレです↓
![SSR01FM_main.jpg SSR01FM_main.jpg](http://bond-mini.jp/diary/img/thm3490_SSR01FM_main.jpg)
ねじれ作用を利用してサスペンションストロークの左右差を減少させるという、スタビライザー。
要はロールを制限するパーツですね[em_pig]
そのスタビライザーとサスペンションを繋ぐのがこのスラビライザーロッド[em_idea]
通常は長さが決まったロッドなのでローダウンする事でスタビライザーの位置がズレてしまいますが、このアジャスタブル(調整可)スタビライザーロッドを使えばスタビライザーを元の位置に戻し、スタビライザー本来の性能を取り戻す事ができちゃいます。
という訳で取付&調整後の写真をより分かり易いリアで[em_eye]
![IMG_5282.JPG IMG_5282.JPG](http://bond-mini.jp/diary/img/thm3491_IMG_5282.JPG)
はい!バッチリ水平になりました。
ココが水平だと上でも下でも一番効率良くねじれると言う訳ですね[em_smile2]
ショックやスプリング交換から一歩進んだ足周りのチューニングもボンドミニにお任せ下さい!
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お知らせ
誠に勝手ながら11月16日(金)〜19日(月)の間、成田は研修の為、不在となります。
成田へご用の方は19日以降のご連絡を宜しくお願い致します。