<< August 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ボンドミニ
〒336-0022
埼玉県さいたま市南区
白幡4-23-1
Tel:048-836-1771
FAX:048-839-1171

営業時間
10:00〜20:00
定休日:毎週水曜日
2008.08.31 Sunday

R53用開発中

ブログネタ探しの旅から帰ってきましたモンゴルです(ネットで!)[em_worryingly])
で、ついにネタ発見しました[em_flopped]

インタークーラーとかでお馴染みのARCさんからMINI(R53用)がデリバリーするみたいですね[em_note]
arc.jpgP1.jpg
まだ開発中の画像ですが拝借してきました[em_g_hand]

当たり前ですが純正よりも容量は多いのが見て分かります[em_mood]
特徴的なのが前部分に風をスムーズに運ぶフィンが付属してるみたいですね〜!

いつデリバリーなのか気になりますね!
とりあえず詳細明日聞いてみます(^^♪
posted by bond at 19:18 | - | - | -
2008.08.30 Saturday

感傷に浸る

ご来店頂くお客様に『あの車雑誌で見た事あります!』や『何で預かってるんですか!?』と良く聞かれる車

何かしらで見た事のある方も多いN様のパークレーンのクーパーS
IMG_0519.jpg
実は乗換えで次オーナーさんの為に納車前点検で置いてあるんです。
今までは何かのカスタムでお預かりしてたMINIで殆どのパーツやアイテムをモンゴルが装着したMINIなので何か寂しいですね・・・

と感傷に浸ってもしょうがないので次オーナーさんが楽しく快適に乗って貰えるよーに点検しないと[em_c_hand]

でもヤッパリ寂しいですね[em_worryingly]
posted by bond at 20:46 | - | - | -
2008.08.29 Friday

ミニミニ

人気のCLOSのカーボンショートアンテナにさらーに短いミニミニサイズが新たに登場しました[em_pika]

純正の長〜いアンテナと交換するだけでアラマ不思議とスッキリ[em_note]しちゃうアイテム[em_good]
IMG_0514.jpg
長さ約5[em_mood]ブラックとシルバーのお好きな色も選べちゃう一品[em_c_hand]

何処からカスタムするか迷ってる方!細かい部分も抜かりなく攻めたい方!カーボンパーツ好きな方!!是非[em_flopped]

適合は R50系/56系OKです[em_biccur2]
posted by bond at 21:24 | - | - | -
2008.08.28 Thursday

テスト!!

ロールセンターアジャスターでお馴染みのムーンフェイスさんからテストパーツ届きました[em_pika]

届いたのはコチラ↓
IMG_0454.jpg
分かりますか[em_question]

右画像が送られて来たフロントの強化ロアコントロールブッシュ[em_note]

左側のノーマルとの違いは歴然ですね[em_flopped]

この部分は走りの肝ですから装着してのテストが楽しみです[em_c_hand]

デリバリーも近いと思いますので是非テスト結果楽しみにしてて下さい[em_mood]
posted by bond at 17:49 | - | - | -
2008.08.26 Tuesday

ホント色々な仕様

MINIを使った広告など沢山ありますが
今度はインターネットやる人ならお馴染みの

YAHOO仕様MINIクラブマン
20080820_CityFlitz4.jpg20080820_CityFlitz3.jpg

多分MINI以上に広告やイベントで使われてる車って無いですね[em_note]
デザイン・走り・広告も良しとは素晴らしい[em_c_hand]

日本の企業もMINIでやって欲しいですね〜[em_pika]
posted by bond at 19:02 | - | - | -
2008.08.25 Monday

適合機能はこちら(^^)

以前のブログでご紹介しました
BLITZのマルチファンクションディスプレイ R−VITの
使える機能一覧が分かりましたのでご報告です[em_mood]
IMG_0406.jpg
R53 クーパーS
車速 回転 水温 点火 吸気温 インマニ ブースト O2センサースロット 故障診断

R56 クーパーS
車速 回転 水温 点火 吸気温 外気温 インマニ ブースト O2センサー バッテリー スロット 燃圧 故障診断

のような感じらしいです(^^♪
一つでこれだけ確認出来るのは一石何鳥[em_question][em_c_hand]

発売は間近です[em_pika]
posted by bond at 17:40 | - | - | -
2008.08.24 Sunday

そ〜いえば!!

ご存知の方も多いかと思いますが念の為!

9月よりほとんどのタイヤが値上がり致します[em_shout]
IMG_0445.jpg
こないだ値上げしたばっかりなのにマタ・・・・・

もしタイヤが減ってて交換をお考えの方!
タイヤホイールお考えの方お早めに[em_pika]
posted by bond at 19:27 | - | - | -
2008.08.23 Saturday

NEWカラー追加!!

人気のOZスーパーツーリズモGTに新色が設定されます[em_mood]

他モデルでも人気のマットブラック[em_c_hand]
oz-2.bmp

マットブラックに赤文字でOZはセンスが良くて格好良いですネ〜!

最近のOZは色々なデザインとカラーが選べるのでホイール選びがより一層楽しめますね[em_good]
posted by bond at 16:18 | - | - | -
2008.08.22 Friday

マッスルMINI

こんなマッスルMINIを見つけました[em_c_hand]

流石アメリカ[em_biccur2]
2008-Mini-and-ABF-Build-a-Cooper-Dragster-AA-640.jpeg2008-Mini-and-ABF-Build-a-Cooper-Dragster-AB-full-max.jpeg

動画も

加速凄すぎ[em_thunder]
これ0−400 10.4秒ですって(^^♪
ヤバイですね〜[em_note]

ちなみに馬力は650馬力[em_pika]エンジン中身は別物でしょうが外見は通常のMINIに搭載されてるエンジンンってのがこれまた凄いです[em_biccur2]
posted by bond at 18:48 | - | - | -
2008.08.21 Thursday

注入だけで

椎間板ヘルニアになったモンゴルです!!
凄い痛くてビビリました(ToT)/~~~
注射を打って痛みを散らせてます・・・

で本日は車にも注射を打とうという事で
こんなの仕入れてみました[em_c_hand]

WAKOS フューエルワン
IMG_0390.jpg
結構昔からあって評判の良いこの商品[em_note]
給油口から注射してあげると燃焼室やバルブなどのカーボン等の蓄積された汚れを取ってくれたり燃料タンクの腐食を抑えたり良い事ずくめの添加剤です[em_c_hand]

お値段も1,680円と良心的(^^♪

是非グイグイ注入しちゃって下さい[em_good]
posted by bond at 18:10 | - | - | -