<< September 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
ボンドミニ
〒336-0022
埼玉県さいたま市南区
白幡4-23-1
Tel:048-836-1771
FAX:048-839-1171

営業時間
10:00〜20:00
定休日:毎週水曜日
2016.09.17 Saturday

F56 JCW

こんばんは!ツッチーです[em_pig]

今日はすっごいF56JCWが出来上がったのでご紹介しちゃいます。

凄いじゃないです、すっごいです[em_worryingly]

コチラ

IMG_9674.jpg

IMG_9687.jpg

IMG_9656.jpg

何が凄いって先ず足元が凄い[em_asease][em_asease]

ななんと、ハイパーフォージドHF105の19インチがブチ込まれています。

MINIのカスタムでは馴染の無いホイールメーカーだと思うので、ちなみにこんなメーカーです。


ハイパーフォージドHP

HPのギャラリー欄見たら一目瞭然ですがスーパーな車達やアッパークラスな車がメインの鍛造ホイール[em_idea]

だからサイズもそれに合わせて19インチ〜22インチという・・・・・普通だったらMINIのホイール選びに選択肢として入る事はまずないんじゃないかなと・・・[em_worryingly]

クロスオーバーなら20インチも珍しくないので過去にウチでも履かせた事はあるこはありますが[em_eye]

しかも今回履かせたホイールのリム幅は8J[em_eye]

ただでさえサイズの厳しいF系だと8Jは、かなりオフセットを詰めないと入れられないサイズですがそれにプラスしてブレーキをかわしつつリップ(リム)もとるという伝わりにくいけどトンデモない事をやってます[em_worryingly]

IMG_9684.jpg

ちなみにハイパーフォージドですからモチロンお値段の方もね・・・あえて書きませんが・・・・・ほら・・・ね?![em_worryingly]

オーナーK様のセンスと勢い、いい意味で狂ってます(笑)


モチロン、カスタマイズされてたのはコレだけではありません。

足にはKWの車高調、吸排気のチューニングとしてNMのエアクリにレムスのマフラー、エクステリアは前後3Dデザインのエアロパーツを取付しフェンダーアーチやトリムなどボディ同ペイントがなされています。

さり気無いUSのJCWフェンダーもポイントです[em_smile2]

そうそう、ブレーキローターもJCW標準のプレーンローターではなくキットと同じディンプルスリット仕様に変更されていたります。


他、地デジの取付や各部LED化など書ききれないくらい色々触らせて頂きました。

IMG_9661.jpg

IMG_9679.jpg

IMG_9669.jpg

IMG_9647.jpg

いやーホントイケてます[em_smile2]

K様ご来店ご利用ありがとうございました!
posted by bond at 19:41 | F56系 | - | -