<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ボンドミニ
〒336-0022
埼玉県さいたま市南区
白幡4-23-1
Tel:048-836-1771
FAX:048-839-1171

営業時間
10:00〜20:00
定休日:毎週水曜日
2017.05.20 Saturday

F54 ×B14 × REMUS

こんばんは!ツッチーです[em_pig]

実は昨日のブログからまともなカメラになったんですが気が付きました?

新しいカメラはSONYのα5100[em_idea]

これコンパクトで使いやすくいい感じ

ただ一つ問題は一眼をずっと使ってきたのでついファインダーを覗こうとしてしまう事[em_worryingly]

α5100、ファインダーありませんからっ!(笑)


と言う訳でこれからこのカメラで送りしますのでよろしくお願いします。




さてさてそんな今日は一日ブレーキパッドと戯れた日でした[em_worryingly]

朝一ブレーキパッド交換→ブレーキパッド交換→ブレーキ鳴き点検→ブレーキパッド交換→ブレーキパッド交換→ブレーキパッド交換みたいな感じ

一番最後に作業させて頂いたコチラは

DSC00019.jpg

一緒に足回りとマフラーも交換させて頂きました。

DSC00021.jpg

足はやっぱりビルシュタインB14

F54クラブマン用も国内セッティングなので乗り心地良好です[em_pig]

DSC00023.jpg

マフラーも鉄板のREMUS!

付属のリモコン一つでバルブ開閉ができ音量も4段階で切換え出来ちゃうので走るシーンに合わせて使えます。

車検時に必要なeマーク付きなので安心ですしね。

DSC00027.jpg

テールは102φのステンレステールを取付させて頂きました。

う〜んカッコ良いです。

DSC00026.jpg

DSC00024.jpg

そして完成したのがコチラ

車高は推奨地の約40mmダウンといったところでしょうか?

純正車高が高めのF54クラブマンは下げると平べったさが強調されてカッコいいんですよね。

ルーフボックスも似合ってます。

M様ご用命ありがとうございました。
posted by bond at 19:34 | F54 クラブマン | - | -