<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ボンドミニ
〒336-0022
埼玉県さいたま市南区
白幡4-23-1
Tel:048-836-1771
FAX:048-839-1171

営業時間
10:00〜20:00
定休日:毎週水曜日
2017.05.29 Monday

F56×BBS LM 続き

こんばんは。ツッチーです[em_pig]

今日は昨日の続き

お待たせしました。

コチラです。

DSC00085.JPG

先々週に足回りや吸排気などを触らせて頂いたI様のF56クーパーSです。

BBSのLMの18インチ、カラーはDS-SLD〈ディスク〉ダイヤモンドシルバー×〈リム〉シルバーダイヤカットを取付させて頂きました[em_c_hand]

BBS不朽の名作です。

1994年の発売からもう20年以上変わらない完成されたデザイン

カッコ良すぎます。

DSC00075.JPG

今回装着にあたって純正の7Jから7.5jになる為、一緒にJCWのフェンダーへ交換もさせて頂きました。

DSC00083.png

お陰で出面もこの通り

もっと出すことも出来ますが現状だとこのぐらいが一番スマートに見えて良い気がします。[em_pig]

DSC00073.JPG

DSC00078.JPG


やっぱり全然見違えますね〜[em_smile1]

タイヤはミシュランPSS(パイロット・スーパー・スポーツ)[em_eye]

サイズは205/40R18

スポーツタイヤですが乗り心地や静寂性などコンフォート性能も申し分ないおススメなタイヤです。



DSC00081.png

DSC00079.JPG

ちょっと画像処理なんかしちゃったりして[em_smile2]

I様、ご用命ありがとうございました。
posted by bond at 19:38 | F56系 | - | -