<< February 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
ボンドミニ
〒336-0022
埼玉県さいたま市南区
白幡4-23-1
Tel:048-836-1771
FAX:048-839-1171

営業時間
10:00〜20:00
定休日:毎週水曜日
2017.02.19 Sunday

BBS LM

こんばんは!ツッチーです[em_smile2]

今日はT様のF56にBBS LMを装着させて頂きました。

IMG_9437.jpg

じゃじゃ〜ん[em_good]

もうね、メチャクチャかっこいいのであります(`・ω・´)

ボディカラー、車高、ホイール、絶妙なバランスでオーナのセンスが光るMINIになりました[em_pika]

僕個人的な意見ですが「ストリートにおける弄った車のカッコ良さ」って車高とホイールで8割方決まると思うんです。

勿論、高いホイールがエライ!とか低い車高がカッコいい!じゃ無くてどっちもバランス[em_idea]

この二つさえビシッと決まっていれば相当にカッコいいと感じます。

と同時にこの二つは絶対に妥協しちゃダメなパーツでもあります。

例えば「欲しいホイールあるけど予算が厳しいから似たデザインの安いヤツで・・」とかやると後で絶対に後悔するしすぐ飽きちゃいます。

BBSのLMなんてまさにそれ(笑)

足回りもまた然り

自分の中で理想のスタイルがあるのにダウンサスじゃあ「もう少し下げたいのに・・」「前後のバランスが好みと違う・・」「乗り心地が・・・」ってなったときにどうする事も出来ないですからね。

IMG_9439.jpg

ちなみに今回取付させて頂いたのはBBS LMの18×7.5

カラーは〈ディスク〉ダイヤモンドシルバー×〈リム〉シルバーダイヤカット
(DS-SLD)

タイヤはYOKOHAMAのADVAN FLEVA 205/40R18

車高はビルシュタインB14で全下げになります。

T様ご来店ご用命ありがとう御座いました!

いやーカッコいい!
posted by bond at 18:40 | F56系 | - | -