<< January 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ボンドミニ
〒336-0022
埼玉県さいたま市南区
白幡4-23-1
Tel:048-836-1771
FAX:048-839-1171

営業時間
10:00〜20:00
定休日:毎週水曜日
2017.01.22 Sunday

RECARO初売りイベントご来店ありがとうございました!

こんばんは!ツッチーです[em_pig]

今週の土日開催させて頂いたRECARO初売りイベント、沢山のご来店を頂きありがとうございました!

また、ご注文を頂いた皆様、重ねてお礼申し上げます。



さてそんな今日ですがクイックで取付のご用命も頂いちゃいました[em_smile2]

IMG_9201.jpg

IMG_9197.jpg

車両はF56クーパー[em_idea]

シートは運転席にホールド性の高いSR−7ラシック、助手席に座面がフラットタイプの SR−7Fラシックです。

もはや鉄板と言える組み合わせです[em_pig]

特にワン、クーパーのノーマルシートはクーパーS標準装備のスポーツシートと違いホールド性があまり高くないので(…まぁ純正スポーツシートもそれなりですけど(;^ω^))RECAROにする事で劇的に改善する事が出来ます。

理想の座り方は「立つように座る」それにより実現する正しい姿勢は疲労を軽減します。

さらに運転中に体を支える余計な力を必要としない為、ステアリング操作やペダル操作に集中する事にも繋がります。

IMG_9194.jpg

そして何よりカッコいい!(笑)

後ろから見てもRECAROが2脚入っているって判りますからね。スモーク無しのスケスケ窓も個人的に◎です[em_smile2][em_idea]

ご来店ご用命ありがとうございました!
posted by bond at 17:57 | RECARO | - | -