<< June 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ボンドミニ
〒336-0022
埼玉県さいたま市南区
白幡4-23-1
Tel:048-836-1771
FAX:048-839-1171

営業時間
10:00〜20:00
定休日:毎週水曜日
2016.06.13 Monday

R60ワイドボディ × BC FORGED

こんばんは!ツッチーです[em_pig]

今日は先日完成したH様のクロスオーバーをご紹介しちゃいます!

ちなみに前回の仮の姿はこんな感じ

ブラック×シャンパンのボディでワイド[em_pika]この状態も相当カッコいいです。


が!

しかーし!


今回さらに足元を一新!


こうなりました↓





S__7741451.jpg

S__7741459.jpg

S__7741458.jpg

S__7741457.jpg

S__7741456.jpg

ホイールをmon20インチからBC FORGEDの最新モデルHCA 215に交換しちゃいました!

BC FORGEDはもう説明不要ですね。

この最新モデルHCA 215は回転方向があり左右でデザインが異なるモデル[em_idea]

そのHCA 215をさらに前後ディスク&オフセット違いで履かせているので、

ナント!

4本すべてが異なる仕様[em_asease]

う〜ん贅沢です。

ちなみにキャンバーは極力付けない弱ツラウチ控えめセッティングは狙ってです[em_c_hand]

バチコーンと引っ張ってタイヤを履かせたりキャンバー付けて履かせたりはH様の車のキャラクターに合いませんからね。あくまでオトナなセッティングです。

だから高速だろうが峠だろうが当然しっかり走れます。ブッ飛ばしても全然平気[em_smile2]足もB16ですしね。

13393952_1041164855919615_4071692289197314601_n.jpg

ブレンボも入っているので足元だけではもはや車種不明(笑)

↑この写真だけでクロスオーバーって分かる人は多分いないハズ

13346718_1041164645919636_5233282895952382040_n.jpg

写真ではイマイチ伝わらないのがとても残念ですがリアのコンケーブ具合は相当です[em_worryingly]

まさにすり鉢状[em_asease]

ちなみにスペックは 前後20×9J ブラッシュドディスク、ポリッシュリム

タイヤはFALKEN AZENIS FK453 255/30です。

いやーホントカッコいいのが出来出来上がりました[em_biccur2]

H様ご用命ありがとうございました!
posted by bond at 20:14 | R60系 | - | -