<< April 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ボンドミニ
〒336-0022
埼玉県さいたま市南区
白幡4-23-1
Tel:048-836-1771
FAX:048-839-1171

営業時間
10:00〜20:00
定休日:毎週水曜日
2016.04.15 Friday

今日のアレコレ

こんばんは。ツッチーです[em_pig]

わたくし昨日はお休みを頂き家族サービスな一日で御座いました。

で、行ってきたのが商店街ツアー

長いアーケードで有名な武蔵小山商店街と日本一?!長い商店街の戸越銀座を散歩してきました[em_pig]


IMG_3418.png


IMG_3411 - コピー.JPG

IMG_3414 - コピーa.jpg

IMG_3419.png

はい、見事に食べ物ばっかりです(笑)

流石に写真のパフェは食べませんでした[em_worryingly]

誰か挑戦してください。

さてさてそんな個人的な日記はさておき今日のボンドミニは平日なのにフル回転

車検でお預かりの車両の整備や、乗り換えの為パーツ外し&ノーマル戻し、などなど

ホント有り難い事に沢山ご入庫頂いております。

チラホラ ブログやSNSに進行状況をアップしているデモカーも本日一応完成[em_good]

13015357_1010293415673426_8912469655492735840_n.jpg

こんなホイールで

12987050_1010842865618481_7339254234150242729_n.jpg

こうなりました[em_c_hand]

カッコいいです(自画自賛)

今度ちゃんと写真撮ってアップしますね。お楽しみに[em_smile2]

それでは!




昨晩発生した地震において熊本とを初めとする被害に合われた地域の皆様の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

ボンドミニスタッフ一同
posted by bond at 19:31 | 今日のボンドミニ♪ | - | -