<< January 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ボンドミニ
〒336-0022
埼玉県さいたま市南区
白幡4-23-1
Tel:048-836-1771
FAX:048-839-1171

営業時間
10:00〜20:00
定休日:毎週水曜日
2016.01.23 Saturday

R53 ビルシュタインB12

こんばんは!ツッチーです[em_pig]

今日はコチラの50を足交換

IMG_7423.jpg

IMG_7419.jpg

IMG_7420.jpg

今まで使っていたビルシュタインB12を取り外して・・・・・



IMG_7421.jpg

ハイ!

またビルシュタインB12プロキットです[em_c_hand]

今まで使っていた物は写真でも分かると思いますがかなりお疲れ様[em_worryingly]

詳しい使用年数や距離はお伺いしませんでしたがスプリングが水色ですから2011年より前のモデルですね。

使用距離もそれなりのようです。

IMG_7425.jpg

シリンダーからはオイルが滲みショックは抜け抜け[em_shout]

新品と押し比べるとビックリするくらい違いました[em_idea]

非常に高い製品精度のビルシュタインとはいえ長期間の使用によるヘタリや内部パーツの経年劣化は避けられません。

ショックも消耗品ですからね。

ちなみに今回はまるっと交換でしたがビルシュタインはオーバーホールも可能です。


IMG_7427.jpg

やっぱり新品は気持ちがいいですね!

肝心の乗り味もB12らしいカチッとしたスポーティーな乗り味が帰って来ました[em_smile2]

やっぱりこうでなくっちゃいけませんね!

ビルシュタインの事ならボンドミニにお任せ下さい!
posted by bond at 18:29 | R50系 | - | -