<< August 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
ボンドミニ
〒336-0022
埼玉県さいたま市南区
白幡4-23-1
Tel:048-836-1771
FAX:048-839-1171

営業時間
10:00〜20:00
定休日:毎週水曜日
2015.08.18 Tuesday

夏休み

こんばんは

先日、急に思い立って献血したら今日はなんだかフラフラする気がする

ツッチーです。

昨日まで夏休みを頂いておりまして今日から社会復帰(笑)なのであります。

皆さんは夏休みどこかお出かけされましたでしょうか?!

渋滞と人ごみが嫌いなワタクシはなるべくローカルなトコロへって事でサイボクハムジョンソンタウンと言うトコロに行ってみました。

サイボクハムは、よりによって前日にテレビ番組で紹介されてたみたいで激混みでしたがジョンソンタウンはのんびりした雰囲気で最高でした。

IMG_2800 - コピー.jpg

IMG_2797.jpg

IMG_2799.jpg

IMG_2798.jpg

IMG_2795.jpg

アメリカチックな平屋の街並みに雑貨屋やカフェ、ハンバーガー屋などなどブラブラ散歩して楽しかったです。

あ、ちなみに入間市にあります。

興味のある人は是非行ってみてください。オススメ

さてさて前置きがとても長くなってしまいましたが今日のボンドミニは



IMG_6233.jpg

IMG_6234.jpg

IMG_6238.jpg

IMG_6239.jpg

IMG_6240.jpg

IMG_6241.jpg

連休明けだしチョットゆっくりスタートかな?!なんて思ってからそんな訳もなくフルスロットルです[em_asease]

マフラー交換にコンピューターチューニング×3台、アライメントにパーツ取付、しかも作業中に水漏れ発覚[em_worryingly]

でも

安心してください、持ってますよ。

パーツ(笑)

他にも故障修理×2にエアロ取付×2、車検さらにはミニフェス用に車両製作[em_worryingly]

そんなこんなで暫くバタバタになりそうですが頑張りまーす[em_good]
posted by bond at 19:51 | 今日のボンドミニ♪ | - | -