<< August 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
ボンドミニ
〒336-0022
埼玉県さいたま市南区
白幡4-23-1
Tel:048-836-1771
FAX:048-839-1171

営業時間
10:00〜20:00
定休日:毎週水曜日
2015.08.06 Thursday

R55 ご納車

こんばんは。ツッチーです[em_pig]

今日はカスタムでお預かりさせて頂いていたクラブマンが完成し、ご納車させて頂きました[em_good]

IMG_6175.jpg

ベース車両はR55クラブマンのJCW[em_idea]

走行4ケタの極上車をベースに色々触らせて頂きました。

IMG_6181.jpg

先ず目を引くのはフェンダー周りのボディ同色化[em_pika]

高級感が出て車全体のまとまりも良く見えます[em_smile1]

・・・・簡単に書いてますけど元々シボシボのパーツをツルツルにして塗装なのでメチャクチャ大変なんですよ・・・・・・BOND BODYが(笑)




IMG_6184.jpg

IMG_6169.jpg

IMG_6171.jpg

IMG_6177.jpg

足周りはナント!先日ご紹介したビルシュタインのハイエンドモデル、クラブスポーツに換装[em_asease]

前後共にピロアッパーになりフロントはキャンバー調整も可能です。

減衰は伸び縮みの独立10段調整で街乗りから超本気のサーキット走行まであらゆる使用に対応出来ちゃいます。

タイヤホイールはBBS一番の軽量鍛造ホイール、RE−L2とミシュランPS3の組み合わせにスペーサーで出面を調整。カッコヨイです[em_smile2]

IMG_6180.jpg

もちろん純正LEDデイライトも忘れません[em_c_hand]

IMG_6176.jpg

IMG_6182.jpg

エンジンルームはnmエンジニアリングのパーツで統一[em_pika]

BOXXコンピューターチューニングも実施しているのでノーマルJCWとは比べ物にならない加速をします。

マフラーはREMUSに交換。ジェントルなボリュームながら良い音します。

IMG_6185.jpg

ナビゲーションも取付させて頂きました。

しかも今回はオーナー様のリクエストで

IMG_6189.jpg

サイバーナビはHDMI入力があるのでミラーリングも[em_eye]

Iphoneの画面がそのまま表示されるので

IMG_6191.jpg

Googleマップを表示したり・・・・

ナビ性能は本体の方が上ですけど検索ついでに場所確認なんてときは便利ですね。

IMG_6194.jpg

YOUTUBEなど動画再生も出来ちゃいます。

と、こんな感じでメチャクチャ快適で速カッコいいクラブマンに仕上がりました。

Y様遠方よりのご用命本当にありがとうございました。

またのご来店お待ちしています。
posted by bond at 20:39 | R56系 | - | -