<< April 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ボンドミニ
〒336-0022
埼玉県さいたま市南区
白幡4-23-1
Tel:048-836-1771
FAX:048-839-1171

営業時間
10:00〜20:00
定休日:毎週水曜日
2015.04.14 Tuesday

今日のボンドミニ

こんばんは。

今日も雨

せっかくご納車の車両があったのに残念写真しか撮れず・・・・・[em_feeldown2]

ごめんなさい。



使えそうな写真でお送りします(´;ω;`)ウッ…



IMG_5365.jpg

トンデモナンバーのJCW、W様はレカロシートとエアクリの取付でご来店[em_asease]

何年か前に鹿児島から足交換に自走でご来店したお客様もいらっしゃいましたが、その方に次ぐロングディスタンス賞です。

IMG_5362.jpg

シートはサイドサポートが低く乗り降り快適のSR-7Fを取付させて頂きました。

IMG_5363.jpg

IMG_5364.jpg

エアクリは高い吸気効率と耐熱性能を備えたステンメッシュフィルターを採用するブリッツのアドバンスパワーエアクリーナー

フィルターメンテナンスのしやすさもポイントですね。

本当に本当に遠くからのご来店ありがとうございました。[em_smile1]


IMG_5368.jpg


あぁぁぁちゃんとコチラもちゃんと写真撮りたかった[em_feeldown2]

ゴメンナサイ[em_asease]

昨日のブログでもチラッと登場したブラックナイトはA様のSD

街で見かけたら近づきたくない車に仕上がりました(笑)

IMG_5369.jpg

IMG_5371.jpg


ブラックナイトって言っても所々メッキやアンスラサイト(グレー)のパーツが付いているのは皆さんご存知の通り。

特にグリルの枠と真ん中のバーがメッキはやっぱり浮いてると思うんです。うん

という訳でマットブラックに[em_idea]ブレーキダクトも

IMG_5372.jpg

ココまで来たらドアノブももちろんマットブラックに[em_idea]

エンブレムくらいしかメッキが残ってない真っ黒くろ助仕様です。もうメチャクチャ只者じゃない雰囲気[em_worryingly]

真っ黒くろって言うのは簡単ですが限定車のマットブラックで本当にやっちゃうA様のセンスに脱帽です[em_worryingly]

IMG_5373.jpg

さらに今回、ドアエッジガード(ドアの端にプロテクションフィルムを貼って傷から守ります)も普通の貼っちゃうとフィルムで艶が出ちゃうので特別に用意したつや消しフィルム仕様

おかげでマットブラックのボディに貼っても存在が全く目立ちません[em_c_hand]

特殊な限定車もボンドミニにお任せ下さい。

それでは
posted by bond at 20:26 | 今日のボンドミニ♪ | - | -