<< July 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ボンドミニ
〒336-0022
埼玉県さいたま市南区
白幡4-23-1
Tel:048-836-1771
FAX:048-839-1171

営業時間
10:00〜20:00
定休日:毎週水曜日
2013.07.20 Saturday

new デモカー!

こんばんは!ツッチーです[em_smile2]

いよいよ明日MINI LIVEですね!

と言う訳でウチの成田はそろそろ出発なのであります[em_pig]


そして今回、イベントに合わせnewデモカーを制作し展示させて頂く事となりました。

デモカーのベースとなったのはコチラ





IMG_9572.JPG

じゃ〜んクロスオーバーです[em_c_hand]

『えっ?!また?』


そうです2台目のクロスオーバーのデモカーなのです。

しかし!

今回は違うアプローチで造って行こう!という訳でテーマは「脱定番」←ウソです今考えました(笑)


2011年(本国は2010年)に発売され、カスタムやチューニング、ドレスアップ等されたクロスオーバーも非常に増えてきましたが定番と言えば、

・ローダウン

・ホイールインチアップ

・エアロキット

と、こんな感じが多いのではないでしょうか?

もちろんそれもカッコイイし楽しいのですが、それだけなんてもったいなさ過ぎます!

いち車のカテゴリーはSUV。(BMW に言わせるとSUV ではなく SAV = Sports Activity Vehicle だそうな。)

四駆のALL4まである訳ですからこんなのはどうでしょう?




IMG_9639.JPG

じゃ〜ん[em_biccur2]

はいキマシタ!コレがボンドミニnewデモカーです[em_flopped]

先ず一番先に目が行く車高は、リフトキットを使いぐいーんとアップ[em_good]

ホイールはもともとの17インチを脱ぎ捨てまさかのインチダウン、ビートロックタイプの16インチ

タイヤもそれに合わせBFグッドリッチ All-Terrain でサイズアップ[em_good]

IMG_9635.JPG

めちゃくちゃ四駆四駆してます[em_pig]

こうなってくるとスーリーのキャリアもバッチリ似合っちゃうのです。

IMG_9653.JPG

よくあるサイクルキャリアじゃなくて武骨なバスケットというのがミソなのです[em_smile2]

仕上げにUSフェンダーや問合わせ殺到中の純正デイライトで完成[em_smile2]

IMG_9642.JPG

いやーカッコイイ!自画自賛

しかもこの手の仕様ならヒッチメンバー付けても良いし、アディショナルライト4連なんかも良いですね。

ホイールも純正テッチンホイールで造ってみても良いかも知れません。

中身は違えど、もともと

DSC07352_R.JPG

こんなんなっちゃったり

MINI-All4-Racing.jpg

こんなことしっちゃったり

Mini-Countryman-JCW-Rally-Car-Backflip-Video-623x389.jpg

はたまたこんなことしちゃったりしてる車種なので可能性は無限大[em_idea] 

 あす、MINI LIVEにお越しの際は是非ボンドミニブースで実車を見てみて下さいね!

皆様のお立ち寄りをお待ちしております[em_good] 
posted by bond at 19:21 | R60リフトアップ | - | -