<< July 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ボンドミニ
〒336-0022
埼玉県さいたま市南区
白幡4-23-1
Tel:048-836-1771
FAX:048-839-1171

営業時間
10:00〜20:00
定休日:毎週水曜日
2013.07.14 Sunday

今日のボンドミニ

こんばんは!ツッチーです[em_pig]

今日は3連休の真ん中[em_idea]


そんな今日は、朝一番のオイル交換に始まり・・・

IMG_9494.JPG

スピーカー交換[em_eye]

お馴染JBLのトレードインです[em_good]コレ、ホントに評判も良くて最近毎週付けている気がします。

トレードインなので取付後の見た目の変化はありませんが音は劇的に変わっちゃいます。

IMG_9491.JPG

IMG_9493.JPG

純正スピーカーがプラスチックフレームでペーパーかな?のコーン・・・そしてこの少し寂しいマグネットですから当然と言えば当然ですが。



IMG_9500.JPG

IMG_9498.JPG

ちなみにこちらはウーファー[em_idea]

アルミダイキャストフレーム、ファイバーグラスラミネート・コーンで余計なな共振が無くなり、クリアーかつパワフルなサウンドを出力してくれます。

IMG_9497.JPG

IMG_9514.JPG

そして通常スピーカー形状の異なるカブリオレのリアは適合外なのですが、そこはボンドグループ[em_c_hand]

オーディオの職人、ボンドプラスがいますからカブリオレ用にアタッチメントの造り直しなんて朝飯前なのです。




IMG_9519.JPG

そしてお次はコチラのお車にインナーブラックヘッドライトの取付[em_pika]

黒屋根、黒ボディーのまっくろくろすけになりました[em_smile2]

カッコイイっす[em_pika]

IMG_9533.JPG

IMG_9531.JPG

コチラのクロスオーバーはnmのインテーク回りにごっそり交換、サブコン、ディバーターバルブ、遮熱板などいろいろ触らせて頂きました。

ここまでやるとまるで別の車[em_asease]

ただでさえパワフルなJCWがさらに快適快速仕様になりました[em_c_hand]



他にも今日は一般修理に車検整備と忙しく過ごさせて頂きました。

ご来店頂いた皆様ありがとうございました!
posted by bond at 19:30 | 今日のボンドミニ♪ | - | -