<< March 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ボンドミニ
〒336-0022
埼玉県さいたま市南区
白幡4-23-1
Tel:048-836-1771
FAX:048-839-1171

営業時間
10:00〜20:00
定休日:毎週水曜日
2013.03.10 Sunday

今日のボンドミニ

こんばんは!ツッチーです[em_pig]

いやー今日はホントに風が強かったですね[em_asease]

IMG_6913.JPG

なんかもう空気が淀んでました[em_worryingly]

ネットニュースで見ましたが、砂埃(黄砂)なんかが激しくまって煙が立ちこめたようになるコレ、「煙霧」って言うんですね[em_idea]

一つ勉強になりました。

いやでもホント勘弁して欲しいもんです[em_worryingly]


はい、そんな今日はK様のクラブマンの作業をご紹介

インナーブラックヘッドライトやカーボンボンネットダクト、LED FOG、低ダストパッドへ交換作業です。

IMG_6896.JPG

先ずはインナーブラックヘッドライトへ換装[em_idea]

サクッと外しちゃいます。

IMG_6898.JPG

ちなみに交換予定のインナーブラックとノーマルを比べるとこんな感じ[em_idea]

全然印象違いますね[em_eye]

ウィンカーレンズもホワイトターンシグナルのクリアになるのでオレンジが気なる人は一石二鳥です。

IMG_6905.JPG

取り外した逆の手順で組み込み、ボンネットとのクリアランス&光軸を調整すれば完成です[em_flopped]

IMG_6902.JPG

フロント周りがグッと引き締まってレーシーになりました[em_pika]

K様ご来店ありがとうございました!


目指せ毎日更新!
イイね!お願いします[em_good]

garage_on_facebook_on.jpg
posted by bond at 21:34 | 今日のボンドミニ♪ | - | -