<< February 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
ボンドミニ
〒336-0022
埼玉県さいたま市南区
白幡4-23-1
Tel:048-836-1771
FAX:048-839-1171

営業時間
10:00〜20:00
定休日:毎週水曜日
2013.02.25 Monday

クロスオーバーにあれこれ

こんばんは!ツッチーです[em_pig]

今日は、足周りやマフラー、エアクリ、サブコンと色々触らせて頂いたT様のクロスオーバーをご紹介です。

IMG_6710.JPG

早速完成後[em_idea]

すっかり暗くなってしまいイマイチな写真ですいません[em_asease]

IMG_6712.JPG

肝心の足周りには過去にブログでもご紹介したビルシュタインダンパーとH&Rダウンスプリングの組み合わせです[em_c_hand]

このダンパー凄くイイです[em_flopped]

ビルシュタインの高性能なダンパーでスプリングの動きをしっかり吸収

だからタイヤは常に路面を確実にホールドし、車線変更時のふらつきや段差を越えた後のフワフワ感がないんです。

そしてそれはそのまま自然なステアリングフィールとして実感できるはず。

流石、ビルシュタイン!コンフォート性能とスポーツ性能を高い次元で両立されています[em_idea]

しかもコレ、スプリングは付属してませんのでローダウンしたくない方は純正スプリングを流用する事で純正車高で使う事も可能です[em_c_hand]

他にもレムスのマフラーやボディ下の補強CPM LowerReinforcement、nmエンジニアリング ハイフローインダクションキット、TMワークスサブコンなどなど

IMG_6708.JPG

IMG_6715.JPG

IMG_6718.JPG

快適&快速なクロスオーバーに仕上がりましたね!

T様、遠方よりのご来店ありがとうございました!






IMG_6714.JPG
オマケ
雪道と格闘した跡でもALL4だとカッコ良くなっちゃいますね[em_smile2]


イイねお願いします[em_good]

garage_on_facebook_on.jpg
posted by bond at 21:13 | 今日のボンドミニ♪ | - | -