<< February 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
ボンドミニ
〒336-0022
埼玉県さいたま市南区
白幡4-23-1
Tel:048-836-1771
FAX:048-839-1171

営業時間
10:00〜20:00
定休日:毎週水曜日
2013.02.23 Saturday

F56

こんばんは!ツッチーです[em_pig]

去年ブログでも書きましたが、何を隠そうわたくしツッチー激花粉症なのであります[em_pig]

・・・・が、今年はどういう訳かまだ全然平気[em_c_hand]

日頃の行いが良いせいか?(笑)はたまた治ったのか?


ちょっと気になって花粉の飛散状況調べてみたらまだ全然飛んで無いんですね

来月辺りから本格化の様です(TдT)

と言う訳で暖かくなるまでマスクマンですがどうかお許し下さい[em_worryingly]

そんな今日は海外サイトで次期ミニのニュースをキャッチ[em_biccur2]

2014-MINI-655x493.jpg

記事によると、来月のジュネーブモーターショーか、その後に控えるフランクフルト自動車ショーで次期ミニF56が発表されるんじゃないかと。

基本コンセプトこそ変わらない物のどうやらミニのアイデンディティーでもあるセンターのスピードメーターが移動になるんじゃないか?とか3気筒エンジン搭載になるんじゃないか?など色んな憶測が飛び交っています。

これまでのスパイショットを見る限りだとホイールも4穴から5穴に変更は確定っぽいですね。

PDCにもよりますが社外ホイールの選択肢が増える事を願います[em_smile1]

また続報が入り次第ブログにアップしたいと思います[em_idea]
posted by bond at 19:35 | - | - | -