<< April 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
  • (04/30)
ボンドミニ
〒336-0022
埼玉県さいたま市南区
白幡4-23-1
Tel:048-836-1771
FAX:048-839-1171

営業時間
10:00〜20:00
定休日:毎週水曜日
2011.04.30 Saturday

こんばんは!ツッチーです[em_smile1]

もうすぐゴールデンウィークですね。

早い人はもう連休が始まっているようで羨ましい限りです(笑)

あ!そうそう、先日ブログで連休のお知らせ3〜5日と書いてしまいましたが、3〜6日の間違いです[em_worryingly]すいません[em_asease]

そんな訳で、訂正させて頂きましたので改めて宜しくお願い致します[em_idea]




はい!それでは今日のボンドミニ!

R55クラブマンにnmエンジニアリングのパーツを取付させて頂きました。


以前にワンオフストライプでご紹介させて頂いたK様の車両です[em_idea]



IMG_9324.JPG

IMG_9341.JPG

JCWのボディキットにホイルは57、足はOHLINSとキッチリ手が入っている車両です[em_pig]





今日はエンジンルーム[em_p_hand]

IMG_9336.JPG

純正エアクリーナーを取り去って付けたnmハイフローインダクションキットは純正のインテークを見直し、吸気レイアウトを完全に変更することでスムーズな吸気を実現。

優れたスロットルレスポンスを手に入れる事が出来ます。

今回インテークパイプはブルー[em_good]タワーバーも合わせてブルーに[em_good]

一気にヤル気なエンジンルームになりました。

ターボヒートシールドもチタンならではの鈍い輝きカッコイイです[em_flopped]

ご来店ありがとう御座いました!






そして偶然にもR55にnmエンジニアリング、その他諸々取付させて頂いたのがもう一台[em_asease]



IMG_9344.JPG


IMG_9354.JPG



コチラも外装を中心にかなり手の入ったA様クラブマンです。

コチラはカーボンインテークパイプ[em_c_hand]

他にもM7のグリルにフォグキセノンも同時に取付させて頂きました[em_flopped]

本当にありがとうございました!

明日も頑張りまーす[em_good]






ついにキマシタ!

クロスオーバー、kranzブレーキパッド大量入荷[em_biccur2]

低ダストでホイルを汚れ難くしてくれます[em_idea]


IMG_9359.JPG





***************

お知らせ
誠に勝手ながら5月3日から6日までGW店休とさせて頂きます。
宜しくお願い致します。
kranz2.jpg

ashi02.jpg

syaken02.jpg
posted by bond at 21:21 | 今日のボンドミニ♪ | - | -