<< April 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ボンドミニ
〒336-0022
埼玉県さいたま市南区
白幡4-23-1
Tel:048-836-1771
FAX:048-839-1171

営業時間
10:00〜20:00
定休日:毎週水曜日
2011.04.14 Thursday

PIAA シリコートワイパー VERA

こんばんは!ツッチーです[em_smile1]

今日はPIAA シリコートワイパー VERAのご紹介

img_vera_main.jpg

最近では、R56でも新車で採用されているエアロワイパーですが、交換用がPIAAから発売になっています。[em_idea]

たかがワイパー、されどワイパー[em_pig]

このワイパー、見た目のスマートさはもちろんその形状で高速走行時の浮き上がりを抑え払拭性能の安定化を実現しています。

機能美ってヤツですね[em_flopped]

さらに良いのは形だけじゃないんです[em_idea]

肝心の払拭部のゴムには強力シリコートゴムが採用[em_flopped]拭くだけで撥水コートができちゃう優れ物です。
しかも!よくあるシリコートが表面だけ施してあるワイパーゴムと違い、このPIAAのVERAはゴムその物にシリコートがされた物を使用しているので効果も長期間持続します。

「俺のはガラスに撥水コートしてあるから大丈夫だぜ!」という方[em_biccur2]

ノンノンノン[em_p_hand]

撥水コートされたガラスにこそピッタリなのがこのシリコートワイパーなのです。

天然ゴム系のワイパー、実は撥水コートされたガラスと相性が良くなかったりします。撥水コートされたガラスで拭き取り時にビビりが出ちゃうのなんかはその典型です[em_worryingly]

そんな時は是非このVERAでスムーズな拭き取りを体感して下さい[em_good]

ウチのデモカーにも付いてるので是非来て見て触って下さい(笑)[em_smile2]


それでは!




untitledaaaaa.JPG
posted by bond at 21:46 | - | - | -