<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ボンドミニ
〒336-0022
埼玉県さいたま市南区
白幡4-23-1
Tel:048-836-1771
FAX:048-839-1171

営業時間
10:00〜20:00
定休日:毎週水曜日
2017.03.14 Tuesday

ナビパッケージ付き車にバックカメラ取付

こんばんは!ツッチーです[em_pig]

今日はクロスオーバーのナビパッケージ付き車にバックカメラの後付け

IMG_9723.jpg

ナビパッケージはビジュアルブーストにカロッツェリア製のナビが映るアレですね。

ナビパッケージ付き車で新車オーダー時にバックカメラを付け忘れたとか、ナビパッケージ付き中古車を購入したらバックカメラ付いて無かった場合でもご安心を!

後付け出来ます。

IMG_9726.jpg

今回はバックカメラも純正を使用[em_idea]

加工が必要ですが付くようにしか付かないので見た目も角度もバッチリです[em_eye]

ちなみにカメラだけ付けても映りません。

IMG_9730.jpg

秘密のコマンドを入力すると・・・

IMG_9728.jpg

バックカメラのON,OFF設定が[em_eye]

初めてやったときコレ知らなくてハマったなぁ(笑)

IMG_9731.jpg

するとご覧のとおり[em_note]

やっぱりバックカメラあった方が便利ですね!


IMG_9732.jpg

今回は一緒にデイライト加工とテレビキャンセルも作業させて頂きました!

グッと使い勝手が良くなりましたね!

ご用命ありがとうございました!
posted by bond at 20:08 | 今日のボンドミニ♪ | - | -