<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ボンドミニ
〒336-0022
埼玉県さいたま市南区
白幡4-23-1
Tel:048-836-1771
FAX:048-839-1171

営業時間
10:00〜20:00
定休日:毎週水曜日
2017.02.07 Tuesday

今日のボンドミニ

こんばんは!ツッチーです[em_smile2]

今日は平日にも関わらず大変たくさんのご来店ありがとうございました。

IMG_9320.jpg

朝一はブレーキパッド交換のクロスオーバー

サーキットに行くとか峠や高速でブッ飛ばす人じゃなければ絶対に低ダストパッドがお勧めです。

ホイールが汚れな過ぎて洗車を忘れます(笑)



IMG_9321.jpg

IMG_9324.jpg

IMG_9326.jpg

コチラも低ダストパッド交換にREMUSのマフラー、K&Nのフィルターなど

REMUSはテールが選べます。

今回はステンレステールをチョイスしてして頂きました[em_eye]

テールの在庫があるときなら取付作業が終わった最後に決めるのもOKですよ。

IMG_9329.jpg

IMG_9328.jpg

IMG_9330.jpg

デジタルブルーのボディカラーが爽やかなクラブマンはCABANAのシートカバー取付[em_idea]

茶色をベースにボディカラーの様な水色パイピングで製作してあります。

CABANAは好きなカラーの組みわせで製作できるのでシックに決めるもヨシ!思い切ったカラーにするもヨシ!なのです。

脱がせば元通りですしね。

CABANAのご用命はボンドミニにお任せ下さい。

IMG_9331.jpg

コチラはチェックランプの点灯でご入庫頂いたR56

あれこれ診てチャックランプは消えたものの完調には届かず…[em_feeldown2]

オーナー様、修理&パーツ交換の際はお気軽にご連絡下さい。



明日は定休日[em_pig]

木曜日からまた頑張りまーす!

それでは!
posted by bond at 20:04 | 今日のボンドミニ♪ | - | -