<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ボンドミニ
〒336-0022
埼玉県さいたま市南区
白幡4-23-1
Tel:048-836-1771
FAX:048-839-1171

営業時間
10:00〜20:00
定休日:毎週水曜日
2016.09.03 Saturday

MKmotorsport

こんばんは。

こち亀がとうとう最終回と聞いてビックリしているツッチーです[em_pig]

40年続いていたらしいですよ。

コミックも驚きの200巻[em_asease]凄すぎです。




さてそんな今日はコチラのクロスオーバーが完成したのでご紹介[em_good]

IMG_9469.jpg

じゃじゃ〜ん[em_good]

ナント!!限定車のパークレーンを惜しげもなくガッツリカスタム[em_idea]

MKモータースポーツのコンプリートカー仕様にしちゃいました[em_c_hand]

しかもフェンダーのボディ同色塗装も[em_pika]スゲー[em_asease]

IMG_9474.jpg

IMG_9481.jpg

ホイールはもちろんMKモータースポーツの19インチ、parabolica[em_idea]

チューナーらしいシンプルで飽きのこないデザインがオトナな感じですね。

写真では結構普通に履いているように見えますが、思いっきりチューナーサイズの8.5jなのでパツパツです[em_asease]





IMG_9491.jpg

IMG_9487.jpg

IMG_9485.jpg

注目のエアロキットはボディカラーのアールグレーメタリックにペイントして取付[em_pika]

至って普通に付いていますが実はこのMKのエアロキットはノーマルバンパー用しかないのでSDに多いオフロードパッケージの様なシルバーのアクセントが付くバンパーには通常取付出来ないんですね。

でも通常できないトコロを何とかしちゃうのが我らがボンドグループのボンドボディ


別の言い方を「ただの無茶振り作業」とも言います(笑)

絶妙な加工でバンパーのアクセント部分をかわしつつ造形しなおしています。

MKのホームページと見比べると絶妙な違いが判ります。

ルーフやストライプのカラー、オークレッドに各所塗り分けた所も一体感が出ていい感じですね!

F様、ご用命ありがとうございました!
posted by bond at 19:03 | R60系 | - | -