<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ボンドミニ
〒336-0022
埼玉県さいたま市南区
白幡4-23-1
Tel:048-836-1771
FAX:048-839-1171

営業時間
10:00〜20:00
定休日:毎週水曜日
2016.08.28 Sunday

台風来てますね(´・ω・`)

こんばんは!ツッチーです[em_pig]

まさかのUターン台風が来てますね[em_typhoon]

30日には上陸の恐れアリだそうですよ皆様くれぐれもお気を付け下さいませ。


さてそんな今日のピットの様子は・・・・


IMG_9363.jpg

朝一からクロスオーバーをぐわーんとリフトアップ[em_good][em_good]

イイ感じに上がりました。

後はアライメント調整したらご納車できる状態


IMG_9367.jpg

コチラの真っ黒でカッコいい56はタイヤ交換

IMG_9368.jpg

タイヤはミシュランのフラッグシップモデル、PSS(パイロットスーパースポーツ)

205/40R18で中ではタイヤとしての総合性能一番でしょう。・・・値段もですが[em_worryingly]

ミシュラン独特の路面に吸い付くようなフィールは一度履いたら変えられません。



IMG_9370.jpg

コチラはオイルとバッテリー交換でご入庫の56

IMG_9372.jpg

作業には全く関係無いんですけどこういうのが気になって仕方がないA型です(笑)

このモール、どうゆう訳かゆるくなってきちゃうんですよね[em_feeldown2]

56系あるあるです。


無題.png

コの字の骨が入っているので・・・・


無題1.png

ニギニギします。


加減が重要です。

IMG_9377.jpg


するとバッチリしっかり取付出来ちゃいます。

IMG_9378.jpg

それにしてもメチャクチャ綺麗なエンジンルームです。大切にされているのが伝わりますね。

IMG_9379.jpg

IMG_9384.jpg

コチラはMINIMAXを取付させて頂いたR60

イイ感じにインテリアのイメチェンになりましたね!夜のドライブも楽しくなりそうです。


IMG_9389.jpg

IMG_9392.jpg

IMG_9396.jpg

コチラのジャーミンはREMUSのマフラー、MINIMAX、モールカバーのお取付


大変遠方からのご来店ありがとうございました。お気をつけてお帰り下さい[em_smile1]

他、沢山の御来店ありがとうございました!
posted by bond at 19:12 | 今日のボンドミニ♪ | - | -