<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ボンドミニ
〒336-0022
埼玉県さいたま市南区
白幡4-23-1
Tel:048-836-1771
FAX:048-839-1171

営業時間
10:00〜20:00
定休日:毎週水曜日
2016.03.28 Monday

ご納車させて頂きました。

こんばんは!ツッチーです[em_pig]

今日はお預かりさせて頂いていたコチラ、K様のR56JCWをご納車させて頂きました。

・・・と、その前にK様のお車は以前にブログでご紹介させて頂いたことがあるので振り返っちゃいます。

最初にご入庫頂いた状態がコチラ

img7309_IMG_7069.jpg

ラッピングで赤くなったルーフやストライプが目立つちょっとヤンチャな感じですね。

それが前回ご紹介時にこうなりました

img7310_IMG_7141.jpg

潔くラッピングを全て剥がしイメージチェンジ[em_good]

エアロも組んでメチャカッコいいです。

そしてこの時色々チューニングしてメチャンコ速くなりました


そして今回!

こうなっちゃいました[em_good][em_flopped]

IMG_8123.jpg

じゃーん[em_good][em_good]

フェンダーなどの樹脂パーツのボディ同色ペイントに加えホイールをOZからBC FORGEDにチェンジしました[em_c_hand]

IMG_8121.jpg

やっぱりフェンダーのボディ同色は車に統一感が出てグッと高級な感じになりますね。

IMG_8157.jpg

IMG_8137.png

ホイールはBC FORGEDのRS43 ブラッシュド仕上げの18インチ8j[em_good]

出過ぎず&寝過ぎずの大人なセッティングでキメました。

IMG_8148.jpg

IMG_8149.jpg

さらにさらに今回エンジンルームもバッチリnmエンジニアリングのパーツ各種で仕上げ

見てヨシ!乗ってヨシ!の最高な一台になりましたね!

K様ご来店ありがとうございました!



posted by bond at 21:16 | R56系 | - | -