<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ボンドミニ
〒336-0022
埼玉県さいたま市南区
白幡4-23-1
Tel:048-836-1771
FAX:048-839-1171

営業時間
10:00〜20:00
定休日:毎週水曜日
2016.01.17 Sunday

オートサロン行ってきました

こんばんは!ツッチーです[em_pig]

昨日行ってきましたよ!オートサロン[em_c_hand]

さまかの5時半入場で(笑)

イベント自体、今年は金曜土曜が8時までとはいえ、あの広い会場をその時間から全部見るとかなり駆け足です[em_asease]

そんな訳で簡単にはなってしますがいくつか写真を撮ってきました。

東ホール

IMG_7256.jpg

右見て

IMG_7257.jpg

左見て

この規模のホールがあと3つ。それに加えイベントホールまであるんですからトンデモナイ規模ですよね。

年々来場者数も規模も大きくなってるらしいのでそのうちSEMAショーみたいに通路とか外まで車が並ぶんじゃないかと密かに思ってます(`・ω・´)
話が逸れました[em_worryingly]

コチラBONDグループブースです。

IMG_7270.jpg

IMG_7267.jpg

IMG_7264.jpg

IMG_7265.jpg

IMG_7266.jpg

IMG_7291.jpg


IMG_7294.jpg

IMG_7296.jpg

下町ロケットで病院の先生が乗ってた222も並んでますね。

お陰様で今年もボンドグループブースは車が沢山[em_pika]



IMG_7297.jpg

IMG_7275.jpg

IMG_7277.jpg

IMG_7272.jpg

IMG_7274.jpg

IMG_7280.png

お馴染みRECAROのブースにはdortさんのデモカーが[em_eye]

新しく発売されたレザーのスポーツスターや限定カラーも展示されていて大盛況

満席です。

IMG_7283.png

IMG_7286.png

IMG_7285.jpg

間もなく仕様変更するシャイニングメッシュを使った各モデルも一足お先に展示[em_idea]

メッシュが荒くなって下地のカラーがよりクッキリ見えるようになりました。

来月からデリバリー開始みたいですよ。

逆に言うと現行モデルの質感の方が好みの人は変更前が手に入るのはあと僅か[em_idea]

ちなみに背中の3本線がリニューアル後の証




IMG_7287.jpg

IMG_7288.jpg

当店でも高い性能と精度で人気のデフィ―もブースがありました。



IMG_7298.jpg


IMG_7302.jpg

IMG_7309.jpg

GIOMICブースには5ドアが早くもフルカスタムされて展示されていました。

3ドアと5ドアでリアバンパーの長さも違うのですがバッチリ造ってあります。

カーボンのサイドスカートはプロトタイプとの事。

市販品はFRPでカーボン仕様は受注生産かなぁ・・・って話してましたよ。


IMG_7304.jpg

IMG_7303.png

IMG_7310.jpg

IMG_7311.jpg

新作のF系用ホイールは出面もバッチリ

色違いもカッコ良く展示されていました。

IMG_7300.jpg

IMG_7305.jpg

IMG_7306.jpg

IMG_7308.jpg

他にも気になるパーツあれやこれ




・・・・と、今日はココまで続きはまた明日お送りします[em_worryingly]

多分。いやきっと。

それでは!


IMG_7293.jpg

おまけ

会場で売っていたというiphoneケース(笑)

これいい!
posted by bond at 15:46 | イベント | - | -