<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ボンドミニ
〒336-0022
埼玉県さいたま市南区
白幡4-23-1
Tel:048-836-1771
FAX:048-839-1171

営業時間
10:00〜20:00
定休日:毎週水曜日
2015.12.06 Sunday

ディーゼルチューニング

こんばんは!ツッチーです[em_pig]

今日はクロスオーバーのディーセル、そう!SDをコンピューターチューニングでパワーアップさせちゃいました[em_c_hand]

IMG_7045.jpg

させちゃいました!とは言っても僕が施工したわけじゃないですけど(笑)[em_worryingly]

専属の職人の手によりSDに搭載されているディーゼルエンジンを覚醒させました[em_idea]

具体的に言うと

ノーマル    143PS・305Nm

から

チューニング後 183PS・355Nm[em_biccur2]

ナント驚きの40馬力アップ[em_asease]

でも注目するべきはそこじゃないでんです。

だってガソリンエンジンならノーマルでそのくらい出てるじゃないですか[em_pig]

じゃぁドコか

注目すべきはトルクの355Nmなんです。この数字、現行F系と比較してもブッチギリのトルクです。

詳しい人だと分かると思いますが車を前に押し出すのは馬力じゃなくてトルク

ゼロ発進で全開だとシートに背中が押し付けられる感覚がチョットやばいくらいです[em_worryingly]

ディーゼルエンジンの眠っている力を引き出すコンピューターチューニング、おすすめです!
posted by bond at 19:47 | R60系 | - | -