<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ボンドミニ
〒336-0022
埼玉県さいたま市南区
白幡4-23-1
Tel:048-836-1771
FAX:048-839-1171

営業時間
10:00〜20:00
定休日:毎週水曜日
2015.09.08 Tuesday

新デモカー

こんばんは。ツッチーです[em_pig]

なんか台風来てますね。

明日あたり直撃とかなんとか・・・

毎回、休みの水曜日に来ている気がするのは気のせいでしょうか?!(´・ω・`)


さてさてそんな今日ですがいよいよMINI FESが今週末となりました[em_good]

今回そのMINI FESに合わせニューデモカーを製作しちゃいましたので初公開しちゃいます[em_smile2]

11987120_897262316976537_5442918942855171380_n.jpg

じゃじゃーん[em_note]

・・・・ってface bookでは先に公開してるんですけどね[em_worryingly]

そう!

またまたまたクロスオーバーなのです[em_flopped]

しかーし今回は初代、2代目と違いディーゼルエンジン!クーパーSDなのです[em_pika]

ボディカラーもMC後からのスターライトブルー[em_smile2]

そして車高は着陸(笑)

色々新しい事やってます、というかコレでやっていきます。

詳しい仕様はMINI FESで展示させて頂く予定なので是非見てみてくださいね!

土曜日は富士スピードウェイで僕と握手!

それでは!
posted by bond at 21:07 | R60系 | - | -