こんばんは。
口内炎が二つも出来てご飯がおいしく頂けないツッチーです[em_feeldown2]
唇の内側噛んじゃったらこのザマですよ[em_bad]
さてそんなどうでもいい前置きはこの辺で
今日はコチラの53、クラッチ交換で御座います。
サクッと摘出[em_pika]
・・・・・実際は全然サクッとじゃないですけどね[em_worryingly]
右の新品と比較するとどんだけ減ってたか分かり易いですね。
ツルツルもツルツル。溝が見る影もないです[em_worryingly]
いままでお疲れ様です。
Oh・・・・・・[em_worryingly]
まぁクラッチディスクがあれだけ減ってたら当然ですが。
ゲトラグのロゴがこんなトコロにも入ってるんですよ[em_eye]
リペアキットはディスク、カバー、レリーズベアリングの3点だけなので、開けたついでにガイドパイプも追加で交換です。
この時しか交換できないですからね。
さぁ後は組み上げるだけですがその時活躍するのがコレ[em_idea]
ブスっと[em_idea]
組み付け時にディスクのセンターを出す治具です[em_idea]
クラッチ交換したことある人しかこのありがたさは分かってもらえないと思いますが[em_worryingly]
そんなこんなで作業終了[em_idea]
試運転しましたがもう新車フィール[em_good]軽くてスパッと切れてバシっと繋がるクラッチ最高です[em_smile1]
コチラの53は他にもリフレッシュ予定なので頑張りまーす[em_good]
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GW中の営業のお知らせ
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