<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ボンドミニ
〒336-0022
埼玉県さいたま市南区
白幡4-23-1
Tel:048-836-1771
FAX:048-839-1171

営業時間
10:00〜20:00
定休日:毎週水曜日
2015.03.01 Sunday

BBS

こんばんは[em_pig]ツッチーです

今日はBBSのホイールを取付させて頂いたコチラのクロスオーバーをご紹介

IMG_5023.jpg

IMG_5028.jpg

某オーナーズクラブの皆様、そうですI様の60です。

誰にも言わずいきなりBBS LM19インチをブチ込んでブログに登場です(笑)

しかも先日F56にも取付させて頂いた20周年記念の限定モデル、ブラックミラーです[em_flopped]

もうメチャクチャカッコいいのであります[em_pig]

一緒に車高も調整して「フェンダーに当たらないようにして!」とのご依頼でしたので、バンプタッチさせて確認

IMG_5017.jpg

お?!

IMG_5019.jpg

おぉぉ!!

そのままでギリギリかわしてます[em_asease]

IMG_5033.jpg

IMG_5035.jpg

組み合わせるタイヤはヨコハマタイヤのフラッグシップモデル、ADVAN スポーツ[em_pika]

高次元な運動性能と快適性能を両立したタイヤです。

ショルダーも立ってて見た目もカッコいいですね。

I様ご来店ありがとう御座いました。


コチラの限定LM来月末までの受付です。

ビビビと来ちゃった方、ご注文はお早めに[em_good]
posted by bond at 19:56 | R60系 | - | -