<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ボンドミニ
〒336-0022
埼玉県さいたま市南区
白幡4-23-1
Tel:048-836-1771
FAX:048-839-1171

営業時間
10:00〜20:00
定休日:毎週水曜日
2014.11.22 Saturday

今日のボンドミニ

こんばんは。ツッチーです[em_pig]

世の中は3連休なんですね[em_idea]

ボンドミニは連休関係なくバリバリ営業中で御座います。

さてそんな今日はコチラのF56から作業開始です。

IMG_4203.jpg

F56用JBLトレードインです[em_flopped]

その名の通りトレードインなので加工等を必要とせず取付が可能[em_idea]

ツィーターも純正ピラー流用なので見た目もスッキリです。

肝心の音はスピーカー交換だけとは思えない伸びとパンチのあるメチャクチャ良い音[em_pika]3WAYなのが効いてますね。


IMG_4207.jpg

IMG_4208.jpg

純正ミッドがこれですからね[em_worryingly]そりゃぁ激変します。

トレードインおススメです!



IMG_4225.jpg

IMG_4217.jpg

コチラは特注仕様のmon20インチをぶち込んだH様のクロスオーバー[em_smile2]

ご指定のガンメタで大正解ですね!

お世辞抜きにムチャクチャカッコいいです!

ありがとう御座いました。



IMG_4228.jpg

コチラは珍しいLHDの56、アムゼックスのステアリングに交換です。

まぁ居ないでしょうけど左ハンドルでも取付可能です(笑)


IMG_4229.jpg

IMG_4230.jpg

コチラはライン施工などなどでお預かりのR55

スーパーカーのプロテクションも多く手掛ける職人が手際よく貼っていきます。

ライン施工もお任せ下さい。

・・・・とこの後作業ラッシュに突入[em_shout]スプリッター取付にETCセットアップ、リップとリアスポ取付、オイル交換などなど。

写真ありませんすいません。

沢山のご来店ありがとう御座いました。
posted by bond at 20:25 | - | - | -