<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ボンドミニ
〒336-0022
埼玉県さいたま市南区
白幡4-23-1
Tel:048-836-1771
FAX:048-839-1171

営業時間
10:00〜20:00
定休日:毎週水曜日
2013.11.29 Friday

モーターショー行ってきました

こんばんは!ツッチーです[em_pig]

今日は忘れずに持ってきましたSDカード


という訳で早速撮ってきた3rd gen MINI F56をどうぞ













IMG_1574.JPG

IMG_1576.JPG

それにしても細っいなぁ[em_asease]

ちゃんとご飯食べてるんでしょうか?!

おじさんは心配です。(´・ω・`)



・・・


・・・・・・


・・・あんまり調子に乗っていると色んなトコロから苦情が来そうなのでこの辺で[em_worryingly]

コッチデス




IMG_1519.JPG

IMG_1523.JPG

IMG_1524.JPG

IMG_1537.JPG

IMG_1560.JPG

昨日も書きましたが、まぁ人が多くてちゃんと撮れない撮れない[em_bad]

夜とか空いてる時間に行くべきでしたね[em_pig]

外装や内装の主要な部分はわたくしツッチーがいまさら画像アップするまでもなく色んなサイトや雑誌で紹介されていると思いますので、個人的に「おっ!」と思った部分を少し

IMG_1552.JPG

ようやく蓋が付きました[em_c_hand]



IMG_1567.JPG

そう来たか!


IMG_1556.JPG

好みの分かれるクーパーSのロアグリルはバンパーと一体成型です[em_shout]

社外エアロはフルバンパーが主流になりそうですね。

後はJCWでどう来るか・・・。

IMG_1542.JPG

IMG_1543.JPG

変更が噂されたリアの足はマルチリンクこそ継承するもショックとスプリングが別に[em_biccur2]

ショックの設置場所もよりリアになり、ショック自体も太くなっている気がします。

写真だとクーパーSもクーパーも同じに見えますが,展車両は電子制御サスペンション無しクーパーSと付きクーパーだったので本当にグレードよる違いがホントにないか微妙なところですね。


ホントに見比べたかった車両は



IMG_1570.JPG

この状態だったのです。

そりゃないよ (´;ω;`)

とまぁこんな感じでお届してみました。

12月1日(日)まで開催されていますのでお時間がある方は行ってみてはいかがでしょうか?
posted by bond at 20:10 | 今日のボンドミニ♪ | - | -