<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ボンドミニ
〒336-0022
埼玉県さいたま市南区
白幡4-23-1
Tel:048-836-1771
FAX:048-839-1171

営業時間
10:00〜20:00
定休日:毎週水曜日
2012.07.16 Monday

ホイール

こんばんは!ツッチーです[em_pig]

今日も週末に御納車させて頂いたお車をご紹介[em_note]

IMG_3086.JPG

最初にご紹介させて頂くのはS様のR58です[em_pika]

JCWスポーツシート レザー×アルカンターラ 2脚投入[em_good]

あーんど

GARBINOのホイール G TUNE FORGED NR-X2 に交換デス。


IMG_3103.JPG

レカロのスポーツスターをベースにJCWの刺繍やサイドエアバックが装着されたこのシート。

ホールド性の向上はもちろんの事、1脚あたり約3キロの軽量化にも貢献[em_c_hand]

レーシーなルックスもカッコイイですね!

IMG_3084.JPG

IMG_3092.JPG

IMG_3100.JPG

ホイールは限界突破の17インチ8.5j[em_shout]

リアはローディスクという事もありリップが凄い事になってます[em_worryingly]

このホイールはサイズがセミオーダーなので出面もある程度自由自在[em_idea]

純正並みからバッチバチまで出来ちゃうんですね[em_eye]

「オフセット?ちんぷんかんぷんです」という方でもボンドミニにご相談頂ければ純正並みからバッチバチの出面までイメージ通りに仕上げます[em_smile2]

IMG_3095.JPG

若干引っ張り気味のタイヤですが、それでも純正より太い215ですから後ろからのルックスもマッスルです。

せっかく引っ張り気味のタイヤでも後ろから見て細くなっちゃてたらカッコ悪いですからね[em_idea]

S様ご来店ありがとうございました[em_smile1]





そして次にご紹介させて頂くお車もG TUNE FORGED NR-X2 を装着させて頂いたM様のR55[em_good]

IMG_3135.JPG

IMG_3132.JPG

IMG_3134.JPG

コチラは一般的なサイズでインストール[em_pig]

それでもフロントにハイディスク、リアにローディスクにすることで、フロントのブレーキキャリパーをかわしつつリアは多めのリップが捕れています。

かなり下がった車高、オリジナルカラーのキャリパーとの相性もばっちりですね!


M様ご来店ありがとうございました!


posted by bond at 21:19 | 今日のボンドミニ♪ | - | -