<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ボンドミニ
〒336-0022
埼玉県さいたま市南区
白幡4-23-1
Tel:048-836-1771
FAX:048-839-1171

営業時間
10:00〜20:00
定休日:毎週水曜日
2012.05.19 Saturday

今日は土曜日♪

こんばんは!ツッチーです[em_smile2]

今日は土曜日という事もありボンドミニは大忙しでした[em_asease]


IMG_2412.JPG

10時の時点でピットが既にギュウギュウ[em_worryingly]

車検準備の車両や納車準備の車両をサックっとこなして先ずはコチラのR56をリフトでアップ[em_good]



IMG_2403.JPG

IMG_2402.JPG

IMG_2408.JPG

カムデンカッコイイっす[em_pig]

メニューは足周りの交換やブレーキローター&パッド交換、YOKOHAMAのホイール取付[em_note]

乗り心地の良さに定評のあるKONI FSD+アイバッハで程良くローダウンで良い感じですね[em_eye]

ホイールも、限定車は基本同じホイールなので社外ホイールにすると”変えた感”がいっそうあって印象がガラッと変わります。


続いて

IMG_2414.JPG

クロスオーバーにレムスのサブコン、パワーライザーの取付[em_smile1]

純正特有のエンジンのモッサリ感が気になる方にオススメです。

分かり易いくらい馬力&トルクアップするのでキビキビした走りが出来ちゃいます[em_c_hand]



お次はまたまたクロスオーバー

IMG_2420.JPG

USフェンダーの取付です。

加減が難しい光り物も純正パーツならさり気無くノーマルとの違いをアピール出来ちゃいますね!

それが終わるとまたまたまた(笑)クロスオーバー


IMG_2423.JPG

低ダストのブレーキバッドとOZのホイールを取付させて頂きました。

ツッチー的にはノーマルホイールももちろんですが社外のホイールに変えたら低ダストパッドは必需品だと思います。

せっかく取り付けたホイールが家に着いたら真っ黒なんて悲し過ぎますからね[em_feeldown2]

う〜んしかし黒×黒はカッコイイっす。[em_pig]



そしてここまで来たら、もちろんお次もクロスオーバー

IMG_2428.JPG

最近良く売れてますmonのフロントスポイラーの取付です。

先ずはビフォー

純正バンパーのリップの部分、薄過ぎ?ボリューム不足?と思うの僕だけでしょうか?

IMG_2440.JPG

そしてコチラがアフター[em_idea]

純正のラインを生かしたシルエットでフロントだけでも違和感なく装着できます。

リップ下部の平の部分はカーボンなので一見カーボンのフリッパーを付けた様にも見えますね。

IMG_2448.JPG

気になる方は是非お問合わせ下さい[em_smile2]


そしてまだまだ続きます。

続いてはJWCのボディキットを組んだR56を納車させて頂きました。

IMG_2453.JPG

ノーマルバンパー×ストライプからのこの仕様ですから完全イメチェンです[em_pika]

エアロ取付もボンドミニにお任せ下さい。



IMG_2464.JPG


コチラのR55はこれからの季節の必需品、nmの遮熱板とスクープセーバーの取付です。

エンジン&タービンの熱による、ボンネットダクトの変形、ストライプの劣化、塗装の劣化に泣く前に取付ておく事でこれらをダメージを大きく軽減してくれます。

そして一緒にMINIMAXも取付させて頂きました[em_idea]


IMG_2466.JPG

そして本日最後の入庫車両R55

先日ブログでもご紹介したBELLOF シリウス インテリアキットを取付させて頂きました。

めさめさ明るいです[em_pig]




と今日はホントに忙しく過ごさせて頂きました。ホントは他にも色々入庫車両があったのですが写真撮り忘れました[em_feeldown2]すいません[em_bad]

本日ご来店頂いた皆様ありがとうござました。

明日も頑張ります!
posted by bond at 21:21 | 今日のボンドミニ♪ | - | -