<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ボンドミニ
〒336-0022
埼玉県さいたま市南区
白幡4-23-1
Tel:048-836-1771
FAX:048-839-1171

営業時間
10:00〜20:00
定休日:毎週水曜日
2012.03.20 Tuesday

納車♪

こんばんは!ツッチーです[em_smile1]

今日は昨日とは一変、ぽかぽか陽気[em_sun]天気もバッチリな大安[em_biccur2]

そんな納車日和に、以前このブログでもご紹介させて頂いたH様のR56がさらなる進化を遂げ再登場です[em_flopped]

今日はご紹介する内容が多いので画像も多いです[em_worryingly]

先ずは全体像から・・・

IMG_1403.JPG

キター![em_flopped]

以前のノーマルバンパー&ウレタン地のフェンダーから一変、フルエアロ&フェンダー同色化です[em_good]

ボンドミニではグループに板金塗装のプロ集団BOND BODYがいるのでエアロ取付からフェンダー塗装までお任せあれなんです[em_pika]

フェンダー同色化は高級感&メンテナンス性アップなのでオススメです

そしてこのエアロ、TOPSUNとJCWの合わせ技なんです[em_c_hand]


IMG_1406.JPG

フロントはJCWを意識したデザインながらもより押しの強いデザインなTOPSUNのフロントバンパーを使用[em_idea]

でもそのまま付けるなんて事しません[em_note]

通常リップ中央はメッキになりますが、よりJCWのエアロとの一体感を高める為、同色に塗装。フォグ周りはウレタン地の黒からマットブラックへ。

そしてボンネットにはオリジナルのストライプ[em_pika]

一見、2本の赤ライン×2に見えますが、黒×赤のラインなんです。

ラインの黒とボディの黒の微妙なコントラストの違いが実車をみるとさり気無くてイケてます[em_smile2]

IMG_1419.JPG

IMG_1418.JPG

サイドは立体感のあるJCWのサイドスカートをチョイス[em_pig]

IMG_1381.JPG

そしてリアにもJCW[em_mood]

monのカーボンリアディフューザーも装着です。

IMG_1394.JPG

どうですかコレ[em_question]

組み合わせたと思えない一体感。

その裏には同時に進めた各所ブラックアウトもかなり効いているんですね[em_smile2]

IMG_1398.JPG

IMG_1391.JPG

IMG_1384.JPG

ヘッドライト、テールランプのトリムに始まり、サイドスカットルまで。

リアガーニッシュもメッキからカーボンになっているのもポイントですね[em_smile1]

さらにさらに!

お気付きの方もいるでしょう。

そうです!

新商品のブラックテール&ブラックサイドウィンカーも装着されているんのです[em_pika]全然印象変わりますね[em_eye]

IMG_1387.JPG

そして極め付けはコレ[em_biccur2]

JCWルーフスポイラー[em_good]

通常、国内はシルバー×カーボンのカラー設定しかない為、贅沢にもシルバーの部分を赤に塗り変えちゃってます[em_asease]

知ってる人がみると完全に『どうなってるのコレ』です(笑)

気になる方は是非お問合わせ下さい。


H様、ご来店ありがとうございました[em_good]


posted by bond at 20:13 | 今日のボンドミニ♪ | - | -