<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ボンドミニ
〒336-0022
埼玉県さいたま市南区
白幡4-23-1
Tel:048-836-1771
FAX:048-839-1171

営業時間
10:00〜20:00
定休日:毎週水曜日
2012.03.05 Monday

R58

こんばんは!ツッチーです[em_smile1]

今日は、少し遅くなってしまいましたが、先日納車させて頂いたR58をご紹介しちゃいます[em_pig]

IMG_4008.JPG

画像がイマイチでわかり辛くなってしまいましたが、カーボンエアスクープとブラックのフードモール、グリルカバーで精悍な顔つきに[em_pika]

新車のJCWは、もともとメッキグリルなんですね[em_idea]

だいぶ印象が違います。

IMG_4014.JPG

シートはレカロに換装[em_smile2]

さり気無く助手席は乗降性と快適性を重視したフラットシートクッション[em_note]

高いホールド性でスポーツドライビングも愉しみながら、かつロングドライブも快適に愉しめますね[em_pig]

IMG_4016.JPG

そしてリアバンパーにはM7のリアディフューサー[em_pika]

そうです!

バンパー形状はR56と共通なのでこの辺のパーツもイケちゃうんですね〜[em_smile2]カッコイイです[em_smile1]

しかもコレ、今回は車両のイメージに合わせショート加工してマウント[em_idea]

56-4m7401_2_1.jpg

通常これくらい張り出します[em_eye]

このディフューサー、アグレッシブなルックスはもちろん、走行時のリアバンパーへの空気の巻き込みを抑え整流することで、ダウンフォースを向上させるとともに空気抵抗も減少させます[em_c_hand]

コダワリのパーツをコダワリ取付ボンドミニにお任せ下さい[em_pika]

S様、ご来店ありがとうございました。
posted by bond at 20:14 | - | - | -