<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ボンドミニ
〒336-0022
埼玉県さいたま市南区
白幡4-23-1
Tel:048-836-1771
FAX:048-839-1171

営業時間
10:00〜20:00
定休日:毎週水曜日
2017.08.03 Thursday

R60 リフトアップ

こんばんは!ツッチーです。

今日はコチラのクロスオーバーが朝からピットイン[em_good]

DSC00925.JPG

DSC00928.JPG

ノーマル然とした外見ですが夕方には・・・・・










DSC00931.JPG

こうなりました[em_c_hand]

そうです!相変わらず人気のリフトアップです[em_smile2]

赤、青、黄色、この辺りの明るめのボディカラーはリフトアップがホント良く似合います。

カッコ良いです。

DSC00934.JPG


ホイールはクロスオーバーリフトアップの鉄板、ソリッドレーシングのImetalX
16インチ。

インチダウンです[em_g_hand]

タイヤはBFグッドリッジ オールテレーンの組みわせ[em_idea]

このタイヤ、モデルチェンジしてパターン、特にサイドウォールのデザインがカッコ良くなりました!

しかも今回はいつもと違ってホワイトレターを見えない様に組む、通称「裏組み」

分かり易さならホワイトレターですがゴリゴリのオフっぽさを出すなら裏組みがおススメです。

DSC00930.JPG

リフトアップしたクロスオーバーは後ろから見たこの立ち姿もカッコいいんですよね[em_pig]

リフトアップはまだまだネタの宝庫

海外フォーラムの拾い物ですが

Mini_Cooper_Countryman_by_Ultimate_Auto.png

mini4.jpg

上げて大径ホイールもカッコいいんじゃないかと思います。

日本じゃまだいないですよね。

そんな訳でクロスオーバーのリフトアップならボンドミニにお任せ下さい!


あ、そうそうF系のリフトアップキットも、もうありますので

Mini-Clubman-ALL4-Scrambler-concept-front.jpg

これだって

mini_autocar.jpg

これだって作れますよ。

それでは!
posted by bond at 20:15 | R60リフトアップ | - | -