<< October 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
ボンドミニ
〒336-0022
埼玉県さいたま市南区
白幡4-23-1
Tel:048-836-1771
FAX:048-839-1171

営業時間
10:00〜20:00
定休日:毎週水曜日
2016.10.06 Thursday

クラブマン リアビューイメチェンの巻

こんばんは!ツッチーです[em_pig]

いやーそれにしても今日は暑かったですね。

各地で真夏日だったみたいですよ。

ラジオで言ってましたが、最近は「暑さ寒さも彼岸まで」じゃなくて「暑さ寒さも彼岸まで・・・・と言われていたよ」だな、と(笑)

まさにそうですね[em_smile2]

さてさてそんな今日はクラブマンのリア周りをイメチェンさせて頂きました。

IMG_9927.jpg

あえて作業途中の写真[em_eye]

マックスコーポレーションのゲート&テールランプカバーの取付です。

貼る前と貼った後でこんなに違います。

これ今、メチャメチャ売れてます[em_smile1]

付属の両面で貼るだけの簡単取付で簡単にイメチェン出来ちゃいますからね。おススメです。

IMG_9925.jpg

それと「コレ、やけに黒くなっちゃうけど視認性どうなのよ?」と時々聞かれますが上の写真でお分かりの通り単品で透かして見ると透過率は意外と高いのです。
[em_idea]

IMG_9936.jpg

だからライトOFF時は真っ黒に見えてもライトONにするとご覧のとおり[em_smile2]問題ないレベル御座います(`・ω・´)シャキーン!


IMG_9932.jpg


そんなこんなで完成[em_good]・・・・・・と言いたいトコロですが、この写真で「おや?」と思ったあなたは鋭い!!


そう!

リアワイパーもさり気無く取っ払われてたりします[em_smile2]

IMG_9931.jpg

リアワイパー要らない派の方には無い方がスッキリしますからね[em_c_hand]


IMG_9929.jpg


しかも取り外し後の穴を埋めるのは専用のガラスキャップ[em_pika]

だから違和感なくワイパーがレス出来ちゃってるのであります[em_pig]

F54のワイパーレス、スッキリできておススメです。

posted by bond at 19:33 | F54 クラブマン | - | -