<< August 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ボンドミニ
〒336-0022
埼玉県さいたま市南区
白幡4-23-1
Tel:048-836-1771
FAX:048-839-1171

営業時間
10:00〜20:00
定休日:毎週水曜日
2016.08.27 Saturday

カッコいいのが出来ました!

こんばんは!ツッチーです[em_pig]

今日は色々触らせて頂いたコチラの56をご紹介

IMG_9342.jpg

先ずはビフォー[em_idea]

至ってノーマルのR56クーパーです[em_eye]



で、ご納車の状態がコチラ!!


↓↓↓↓



IMG_9360.jpg

じゃ〜ん[em_good]

メチャクチャカッコ良くなりました[em_smile2]しかもコチラの56、女性のオーナー様で御座います。

なんと言っても一番目を引くのがキラッキラの足元[em_pika]

IMG_9358.jpg

純正オプションの17インチ、Sスポーク85 クロームを履かせちゃいました[em_good]

個人的にコレ見てなんか凄くアメリカっぽいなと。

アメリカは「車の足元と言ったらクロームっしょ!」の文化が根強く純正クロームのホイールを履いている車が多いんです。

メーカーの設定がシルバーしか設定が無い車種だとわざわざクロームをかけて履かせたりする事もあるそうな。

実際、僕も前職の仕事でロスに行ったときにメルセデスやBMWなど日本では絶対純正クロームを履かない車種が普通に純正クロームのホイールを履いて街を走ってるのを見てビックリした記憶があります。

まぁ今回そこは狙ってないと思いますが(笑)

日本だと少数派の純正クロームですがバッチリ決まるとホントカッコいいのです。さじ加減重要!


IMG_9352.jpg

もちろんホイールだけではなく、足にはビルシュタインB14ボンドミニセッティングで乗り心地良く下げてあり、タイヤにはミシュランPS4を組み合わせてあるので走りも超快適に仕上がってます。

IMG_9361.jpg

他にも各所チェッカー柄のパーツに変えたり給油口をクーパーSの物に交換したりと女性オーナーらしいオシャレなMINIになりました[em_smile2]

ハードなのからサラっとオシャレなのまでMINIのカスタマイズはボンドミニにお任せください[em_good]

それでは!
posted by bond at 19:51 | R56系 | - | -