<< February 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     
ボンドミニ
〒336-0022
埼玉県さいたま市南区
白幡4-23-1
Tel:048-836-1771
FAX:048-839-1171

営業時間
10:00〜20:00
定休日:毎週水曜日
2016.02.15 Monday

もうすぐアイツがやってくるんです(´;ω;`)ウゥゥ

こんばんは!ツッチーです[em_idea]

昨日と打って変わって今日は寒かったですね〜[em_feeldown2]

場所によっては雪が降った?!降ってるトコロもあるみたいですね

暑くなったり寒くなったりで皆様、体調を崩さないようにお気を付け下さいませ[em_pig]


でもそんな季節という事はもうすぐアレの季節でもあるんです[em_worryingly]

そうです。

そうなんです。

花粉の季節なんです。

激花粉症のツッチーとしては辛い季節なんです[em_feeldown2]

そんな季節に特にオススメなのが今日ご紹介するエアコンフィルター[em_note]

IMG_0363.JPG

その名もMANNFILTERです[em_pika]

天然ポリフェノール配合により、従来の除じん・脱臭に加え、菌やカビの繁殖を防ぎます[em_pika]

さらに、スギ花粉やダニなどのアレル物質も除去し、安心で快適なドライブが楽しめます。

しかもこのフィルター、広い吸着面を持つ活性炭層がある為、排ガス臭、たばこ臭などの臭いを除去、性能を長く保ってくれちゃいます。

エアコンの嫌な臭いが気になる方は一緒にエアコン消臭もやると効果的です[em_smile1]

ちなみに使用状況により異なりますが、最適な状態でお使い頂く為に1年、もしくは10000kmでの交換がオススメです。

R50、R56、R60系にラインナップされていますのでお気軽にお申し付け下さい[em_smile2]
posted by bond at 20:00 | - | - | -