<< November 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ボンドミニ
〒336-0022
埼玉県さいたま市南区
白幡4-23-1
Tel:048-836-1771
FAX:048-839-1171

営業時間
10:00〜20:00
定休日:毎週水曜日
2014.11.18 Tuesday

F56用ビルシュタインB14試乗しました!

こんばんは、ツッチーです[em_pig]

先日、MINIの情報サイトCLUB MINIさんに取材して頂いた記事がアップされました[em_good]

是非見てくださいね!

さてそんな今日はビルシュタインでお馴染み阿部商会の営業さんがご来店

間もなく発売になるB14が装着されたデモカーを乗ってきてくれました[em_smile2]

IMG_4178.jpg

少しですが試乗させて頂きましたよ[em_smile1]

乗った感想は一言で言うと「欲しい!」

ノーマルと変わらない乗り心地と言われていましたが、快適さで言うとまさにその通り

この車高でも助手席から不満が出ないレベルです。

ただハンドリングや路面追従性は、はっきり言って純正ショックと別物です[em_idea]

ステアリング操作にリニアに反応するシャープさ。

段差も「タン!」って軽くいなしてくれて一回の動きで収まるような安定感の高さ。

それでいて純正のような不快な突き上げ感が無い感じです。

ほんとワインディングや高速とかでもっと走りたい!と素直に思う足回りでした。

発売楽しみですね!

コチラのデモカーは他にも


IMG_4181.jpg

気になるホイール・・・KONIG

IMG_4184.jpg

カーボンインテーク・・・

などなど気になる仕様でしたよ[em_smile2]

コチラは続報が入り次第

それでは
posted by bond at 19:27 | 今日のボンドミニ♪ | - | -