<< August 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ボンドミニ
〒336-0022
埼玉県さいたま市南区
白幡4-23-1
Tel:048-836-1771
FAX:048-839-1171

営業時間
10:00〜20:00
定休日:毎週水曜日
2014.08.19 Tuesday

デッドストック

こんばんは。ツッチーです[em_pig]

先日こんなニュースが[em_idea]


買い取った古い倉庫にベンツがずらり。100億円の価値

植物を植えようとして庭を掘ったら、金貨がざっくざく。何気なくリサイクルショップで購入した壷が1億円の価値があった。ときどきこんなラッキーストーリーがニュースを騒がせていますが、私たちには縁のないうらやましい話だと蚊帳の外でしょうか?

もしかしたらこんなストーリーがあなたにも訪れるかもしれませんよ。

今回紹介するのは、およそこんな話とは無縁のようなポルトガルの田舎に住むおじいちゃん、おばあちゃんのラッキーストーリーです。

ポルトガルの田舎に住むある老夫婦は、老後にのんびりと悠々自適に暮らすために農場を開く場所を探していました。

その手始めに大きな古い倉庫を購入することにしたのでした。

この倉庫はドアが開かなくなってしまっており、何年もの間誰も買いたがらなかったそうです。老夫婦はこの倉庫を格安で購入した後、開かなかったドアを研磨機で壊して中に入ってみました。

驚いたことに、倉庫の中にはメルセデス・ベンツやアストンマーチンなどの超高級ヴィンテージカーがずらりと並んでいたのでした。

ヴィンデージカーのファンだったら、全財産をはたいてでも買いたくなるようなものばかりで、実際に乗る事ができるものばかりだったのです。この車すべてを合わせると100億円をくだらないそうです。これなら農場を開かなくても十分幸せな老後を送れそうですね。

この倉庫を所有していたのは1970年代に生きていた個人カーディーラーだったそうです。倉庫に何が入っているのかを誰にも言わずそのままドアを溶接してしまったので、40年たっても誰にも発見されなかったのですね。

こんなラッキーストーリーがいつか私たちにも巡ってこないかなぁとついつい思ってしまいます。みなさんの願いがいつかかないますように。
※LIVE DOOR NEWSより転載



いやいやいや100億って!またご冗談を。

1億の翻訳間違いでしょ?!・・・・・・と思ったのですが、

写真を見て納得[em_idea]


80785a8f.jpg

9c54d0d3.jpg

c00c8619.jpg

こ、これは・・・・汗

余裕で100億ありそうです[em_worryingly]



さて海外ではそんなビックリニュースがあったようですがココ、埼玉県でもトンデモない代物が発掘されました[em_biccur2]



IMG_3433.jpg

この箱でピンと来た方は相当なマニアです(笑)



中身はコチラ!


IMG_3432.jpg

かつて一世を風靡したORCIARI/オーチャリーのR50系用エアスクープです[em_flopped]垂涎物ですね[em_asease]


エアスクープとは言ってもスーパーチャージャーのダクトではなくココ!

93_3.jpg

当時リアルタイムでカスタムしていた方はかなりの装着率だったのをご存じかと思います。

今でも装着されている車両も非常に多いですね。

それがナント!新品!

わたくしツッチー、恥ずかしながら初めて新品を見ました(笑)

2点限りとなりますのでビビビと来た方お急ぎください。

ちなみにお値段18000円[em_idea]

もちろん取付塗装も承っておりますのでお気軽にお申し付けください。

通販も可能ですよ!

お問い合わせお待ちしています。
posted by bond at 19:48 | オススメ商品! | - | -