<< February 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 
ボンドミニ
〒336-0022
埼玉県さいたま市南区
白幡4-23-1
Tel:048-836-1771
FAX:048-839-1171

営業時間
10:00〜20:00
定休日:毎週水曜日
2014.02.01 Saturday

こんな事してみましたよ

こんばんは!ツッチーです[em_pig]

わたくしツッチー、56に乗っているわけですが乗る度に思う事があるのです。

それは・・・・

IMG_1863.JPG

ココ!

56系オーナーの方には分って頂けると思いますが、このシガーソケットすっごく電気(イルミネーション)が点きそうな雰囲気なのに点かないんです[em_feeldown2]

気になってしまうのは僕だけでしょうか?!




IMG_1864.JPG

分解するとほら

クリアオレンジの枠に電球のパーツが点きそうな出っ張りまであるのに・・・・。


という訳でこのモヤモヤを解消するべくこんなのを用意しました!


IMG_1865.JPG

ジャン!

純正のイルミネーションソケットです[em_c_hand]

本来コレが付くのですね[em_pig]

日本仕様だけ省かれているのか、海外モデルの一部のみ付いているのか謎ですが。

そんな事はさておき

さっそく合体!!

IMG_1866.JPG

当然ですがピッタリです[em_smile2]


最後に電源取って組み上げれば、

IMG_1870.JPG

ピコーン[em_idea]

ようやくモヤモヤが解消されました。

こんな小ネタもボンドミニにお任せ下さい。

明日は日曜日!

沢山の皆様のご来店をお待ちしています!
posted by bond at 20:31 | 今日のボンドミニ♪ | - | -