<< September 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
ボンドミニ
〒336-0022
埼玉県さいたま市南区
白幡4-23-1
Tel:048-836-1771
FAX:048-839-1171

営業時間
10:00〜20:00
定休日:毎週水曜日
2013.09.06 Friday

早速取付させて頂きましたよ

こんばんは!ツッチーです[em_pig]

つい先日正式に適合となりましたR60(2WD/AT)GIOMIC ターボキャタライザー[em_idea]

早速F様のクロスオーバーに取付させて頂きました。

IMG_0280.JPG



サクッと取り外して・・・

と言いたいトコロですが毎回の事ですが走行後は激熱です[em_asease]

熱さと格闘し、なんとか摘出!並べるとこんな感じ

IMG_0283.JPG

取付後は見えなくなってしまいますが見た目の造りもすっごく良いんです[em_c_hand]

触媒部の低抵抗化はもちろんですが、パイプ自体も比べると・・・

IMG_0287.JPG

こちらは純正[em_idea]

合わせの溶接なので凸凹です[em_worryingly]

IMG_0289.JPG

一方GIOMIC。

パイプから制作されているので凹凸の無い内部[em_pika]

さらにはフランジ部にテーパー加工が施され裏側からも溶接されています。

おそらく慣性排気効率を上げる事で吸出し効果によって排ガスを多くシリンダから抜き、次のサイクルで多くの混合気を吸い込ませる為だと思われます。

ポート研磨なんかも同じですね。

ブーストレスポンスが鋭くなり加速性能アップ間違いなさそうです。

F様如何でしたか?[em_smile2]


ライトチューンから次の段階を考えている方、キャタライザー交換してみては如何でしょうか? 

ではでは
posted by bond at 19:05 | 新商品! | - | -