<< September 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ボンドミニ
〒336-0022
埼玉県さいたま市南区
白幡4-23-1
Tel:048-836-1771
FAX:048-839-1171

営業時間
10:00〜20:00
定休日:毎週水曜日
2012.09.08 Saturday

今日もRECARO

こんばんは!ツッチーです[em_pig]

今日もRECAROブログ[em_idea]

今日はS様のR58にRECAROのフルバケ RS-G CL レザー x パンチングアルカンターラを取付させて頂きました[em_c_hand]

IMG_3806.JPG

まさに男の仕事場(笑)[em_pika]

4点が欲しくなっちゃいますね!

しかもこのシート、普通じゃないんです。

何が普通じゃないって、特注レールを使った超ローポジション仕様なんです[em_shout]

IMG_3822.JPG

ローポジションになる事により、低重心化やペダル操作の効率化などはもちろんですが、それより何よりレーシーでカッコイイんです。

どれくらいローポジションか?

ツッチー座らせて頂きました。

IMG_3813.JPG

どうですか!コレ!カッコ良くないですか?[em_flopped]

天井の低いクーペでも余裕でメットが被れちゃいます[em_idea]

さらに特注なのは高さだけでなく、シートのマウント位置調整も付いているのでフルバケ装着時に良くある『ハンドルとシートのセンターのズレ』もドンピシャで合わせられる優れ物なんです[em_pig]

レカロシート取付時にこんなところもこだわってみては如何でしょうか?

それでは!


posted by bond at 20:19 | 今日のボンドミニ♪ | - | -