<< May 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ボンドミニ
〒336-0022
埼玉県さいたま市南区
白幡4-23-1
Tel:048-836-1771
FAX:048-839-1171

営業時間
10:00〜20:00
定休日:毎週水曜日
2011.05.19 Thursday

WRC

こんばんは!ツッチーです[em_smile1]

昨日は休みを利用して、ビルシュタインでお馴染の阿部商会さん展示会に成田が行ってきました[em_pig]

沢山写真を撮って、こんな感じのブログに出来ると思いきや、どっかの誰かがカメラを忘れるという事件が起きてました[em_muka]

困ったものです[em_worryingly]

しかし!そこはウチの成田!肝心の写真だけはiphoneで撮ってきました[em_pig]・・・・・・・iphoneあるなら全部撮ってきてよ[em_worryingly]


新しいイメージff.JPG


新しいイメージ.JPG


ば〜ん!でました!クロスオーバー!

しかも何やら見たことあるホイール履いてます[em_idea]

鋭い方はお気づきでしょう。そうですWRCクロスオーバーが履いているホイールと同じ物です。
残念ながらコチラ非売品との事[em_feeldown2]


d3JjLW1pbmktaW5saW5lMgqC.jpg

赤ボディだとWRCぽさが出て良い感じですね。

・・と、着々と色々な物が出てきているクロスオーバーでした[em_idea]

それでは!




img1979_kranz2.jpg

ashi02.jpg

syaken02.jpg
posted by bond at 20:25 | - | - | -