<< March 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ボンドミニ
〒336-0022
埼玉県さいたま市南区
白幡4-23-1
Tel:048-836-1771
FAX:048-839-1171

営業時間
10:00〜20:00
定休日:毎週水曜日
2011.03.03 Thursday

ニューアイテム入荷!

こんばんは!ツッチーです[em_smile1]

3月最初の休み開けBOND MINIではニューアイテムが続々入荷中です[em_flopped]

そこで今日から順次ニューアイテムの紹介をしていきたいと思います[em_good]

どれも『待ってました!』という方も多いと思われるアイテムです。

先ず最初の今日ご紹介はコチラ[em_pig]

IMG_7815.JPG
レムスのサブコン、パワーライザーです[em_flopped]

ん?今更?チョット色が違う?


そう思ったあなたは鋭いです。そうです今まであったクーパーS前期ではなく、ついに出ましたクーパーS後期用です[em_pika]

56系クーパーSであればカブリオレでもクラブマンでもOKです[em_smile2]

気になるスペックはノーマル184PSに対してサブコン装着で207PS[em_biccur2]

なんと、23PSアップ[em_good](メーカー公表値)

エアクリ、マフラーなど吸排気も手を入れれば気持ちよく走れる事間違いなしですね[em_smile1]



装着も比較的短時間でできて、車両側の加工も一切ありませんので手軽にノーマル状態に戻す事が出来るのもサブコンの大きな魅力の一つです。


在庫少なめですので気になる方はお早めに[em_idea]
posted by bond at 19:49 | - | - | -